※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
ファッション・コスメ

髪質改善ストレートをしたいと思っています。カット、カラー、ストレート、トリートメントのメニューを検討中で、どちらのお店に行くか迷っています。

髪質改善ストレートをしたいです。

ここ数年、セルフカラーをやっていて、表面と中で色の差がすごいです。中は濃茶、表面はブリーチしてないのに黄色に近い茶です。

なので、今回はカットとカラーをしてもらいたく、あとは初めて髪質改善ストレート矯正?をしたいと思ってます。

いつも行くところで
カット、カラー、髪質改善ストレート、トリートメントのメニューのクーポンを使って32000円。
セルフカラーやってることを伝えて、髪質的にストレートをやっても問題ないか確認して、無理そうなら諦めてカットカラートリートメントだけにしようと思ってます。
表参道に姉妹店があるお店なので、信頼はあります!


近所で他のお店を探しても、カラー+髪質改善のメニューがないので、普通は1日ではやってくれないのかな?と思ってます。
近所で口コミがいいところで、カラーなしで、カット、ストレート、トリートメントで、22000円がありました。
これだとカラーはいつやるのか...。

みなさんなら、どっちのお店行きますか?💦

コメント

ママリ

いつも行くところで全部やります☺️
私のいつも行く場所は
カット、カラー、髪質改善、トリートメントで3万です😊
普通にできると思いますよ!
ブリーチしてても出来ましたから笑
時間は4時間くらいかかります🤣

  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    コメントありがとうございます!
    全部できるんですね!!
    3万かかるのは平均的なんですかね💦
    4時間...やっぱり時間はかかりたすよね😅
    髪質改善されて、どのくらい効果持続してますか??

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ


    今、半年くらいですが全然大丈夫ですよ☺️
    夏終わりくらいにまたやろうと思ってます!

    • 7月3日
  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    半年も!!!
    そんなにもつならコスパもいいですね🥹
    もっと早くやればよかったなぁって思っちゃいます😂

    楽しみに行ってきます!

    • 7月3日