※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドルフィン
家族・旦那

お盆休み、嫌すぎます!って人いませんか?旦那休みだとイライラしすぎて…

お盆休み、嫌すぎます!って人いませんか?旦那休みだとイライラしすぎて、憂鬱すぎます(涙)
しかも六日間も~💦

コメント

deleted user

うちはいま転職中で一ヶ月ほぼ家にいます。

イライラ我慢するの大変ですね

いちご

いやではないですけどうちも6日から20日まであり、、、
お金使うのでやだなーっと少しおもいます😔

はなまま*❁︎

うちは家をあけることが多いので、2日以上休みだと憂鬱になります!
お昼ご飯とか掃除とか、どうしてか手抜きできないので面倒です😭

  • ドルフィン

    ドルフィン

    まさに、わかります!掃除してから汚されるのもかなりウザイ~💦

    • 8月4日
フェリシティ

子供の面倒見るならいいですが、ダラダラ過ごして夜は遅くまで起きて朝は遅くまで寝られたら嫌ですね。
休みの日大体そんな感じで私一人であれこれするのでイライラします。

純ちゃん

子供以外の大人の食事を、毎日作るのが嫌です😞それが一番憂鬱です😢

deleted user

私もイライラします~😂
イライラが態度に出ちゃって喧嘩になったり険悪になります。
少しくらい面倒見たりしてほしいです

ももえ

私も憂鬱すぎます
3連休ですら喧嘩ばかりなのに10連休…
そのうち半分は私は会ったことのない夫方の親戚の家に泊まりに行きます

もちろん義両親も一緒。
片道六時間…プラスお盆渋滞。
もうほんとーーーーーーにいやでしょうがないです。
今からため息ばかりです

のんこ

子供を授かる前まで、正直大型連休は嫌でした(笑)
ご飯は3食いるし、なんせお金が沢山出ていく感じで(´-∀-`)
でも、妊娠してからは私が平日1人で引きこもりなんで、旦那の休みが楽しみでしょうがなくなりました♪
相変わらずお金は出ていきますが(汗)