※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

義理母の誕生日にプレゼントを贈りたいが、悩んでいる。家事アイテムはNG。1万円以内で喜ばれるアイデアを教えてください。

カテゴリーが違ったらすみません。来週義理母の誕生日です。
私の誕生日にもお祝いをいただいたのでプレゼントを渡したいのですが、毎年毎年ほんとに悩みます。
家事に関するもの(包丁やエプロン等)は旦那が結婚前に兄妹たちとプレゼントした際に家事をもっと頑張ってねーと言われてるみたいね😅と言っていたそうで、冗談?とは思いますが渡せないなーと思ってます。
予算は1万円くらいで考えています。
こういったものをあげたら喜ばれた!などアドバイスをいただけると嬉しいです!

コメント

いっちゃんまま★

スカーフとか日傘とか傘とかファッション雑貨とかはどうでしょうか?(*^ω^*)

• なな

なな

なるほど!いいですね♡
    日傘使ってるの見たことないですが、スーパーまでよく歩いて行ってるので可愛い日傘とかあったら喜ばれるかも!
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございます♡

• 8月4日
あや

先週義理の母の誕生日でした。
今年は扇子(1万)をプレゼント、昨年は日傘(1万)をプレゼントしました!

• なな

なな

扇子ですか!いいですね!
    義理母の年齢くらいだと素敵な扇子使ってもらうと様になりますもんね♡

• 8月4日
*uu____Cy*

私の義理の母は、まだ定職に就いているのでかりゆしウェアを二着一緒に買いに行きました!物は必要かどうかって本人しか分からないし、入らなかったらじゃまになってしまいますもんね、、私ならそれとなく欲しいものや必要なもの聞き出します!

• なな

なな

私の義理母もまた働いています!
    かりゆしウェア恥ずかしながら知らなかったのでいま調べてみましたが、いろんな種類あるんですね😊素敵ですね!
    それとなく欲しいもの聞きたいんですが、なかなか難しくて…💦

• 8月4日
ぽーちゃん

プレゼント悩みますよね💦
私はセンスがない😅のでお菓子や食べ物を取り寄せしてプレゼントする事が多いです😄

• なな

なな

悩みますよねー😂💦
    取り寄せの食品もいいですね♡
    なかなか食べられないものとか探してみようかなと思います!
    回答ありがとうございます!

• 8月4日