※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキロン
家族・旦那

旦那の携帯ゲームにうんざり😩子供を抱っこしながら片手間で携帯歯磨きし…

旦那の携帯ゲームにうんざり😩

子供を抱っこしながら片手間で携帯
歯磨きしながら片手間で携帯
私が居なければご飯食べながら携帯

どうしたもんでしょう?
イラっとするし、子供抱っこしてる時によだれ掛けで首が絞まってたりしたらどうするんだろう?

同じ様な旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
何度注意しても一時期治りますが、また同じことの繰り返しです。
注意するのも疲れました…

何か良い対策ありませんかー?

コメント

🌟

うちの旦那と全く一緒です。
私も良い対策があれば教えて頂きたいです。。
わたしの姉は旦那のスマホをとんかちで割ってました笑♡

• マキロン

マキロン

私も携帯壊す事考えました。
    でもバカだからそんな事されたら全力で逆ギレしてくるんだろーなーと思うと面倒臭くて…
    らくらくスマホに変えてゲーム出来ないようにしてやりたい笑

• 8月4日
  • 🌟

🌟

そうですよね、あたしの旦那も逆ギレしてきそうで‥
    ほんっとに、めんどくさいですよねm(__)m
    マジ、制限とかかけてゲームできないようにしたいです。

• 8月4日
ぴっぴ

わたしも家で1人目のときそんな感じで腹が立って、
子供のご飯を携帯片手間でやったので頭にきて子供が真似してたらお前のせいだぞ?って脅してやりました。
子供が小さいからわからんだろうと意味のわからない屁理屈を垂らしたので、
携帯触りたいなら、片手間でやられてこっちはゆっくりできもしないのにイライラするから子供のこと何もするなって言いましたよ( ̄▽ ̄)
携帯触りたすぎてしょうがないなら外いけって( ̄▽ ̄)笑

子供が真似してもらっちゃ困るからって言ってみては??笑

• マキロン

マキロン

何度も言ってます。
    子供が真似して注意して、パパもやってるじゃんってなったら何て言えばいいの?
    そんな事言われたら父親としての威厳が無くなるけどいいの?って…
    それでもダメなんです。
    その時はしばらくやらないんですけどね。

• 8月4日
りぃちゃま

ねぇ やめて?とか
ねぇいい加減にさ
とかその場で注意を、

もうやめて

本気で話し合いさせてからは
ほんとに いじらなくなりましたよ!!

俺の携帯が
そんなに育児ストレスに関与してるのか!!!て分からせるために
全力説明しましたよ!

• マキロン

マキロン

その場で何回も注意してます。
    出先でも注意してます。
    それでも直らないんです…
    よっぽどバカなんでしょうね笑
    全力で説明したし、離婚届も突きつけてやりましたけど、それでもその時はしばらくやらないけどまた戻ります😰

• 8月4日
ままり

うちもそうです。
久々お風呂入れるって言ったくせに今もう通信始まっちゃったからしばらく辞めれないー!って💢
話しかけたら「今集中してるから💢」て何故か私がキレられ・・・

もう、直りません。何度と喧嘩しました。うちはですが、私が妊娠してから飲みに一切行かなくなり、ギャンブルも一切辞め、ストレスのはけ口ないのも分かるのでリビングではしない事を約束させました💦
見事にご飯出来ても中々来なくてイライラしますが、もう期待しない。スルーする様にしてます。課金してないだけいいやって思う様にしてます( ;∀;)

• マキロン

マキロン

私もなんで片手間に育児してるの?
    ゲームの何がそんなに大事なの?って聞いたらログインするとボーナス貰えるからだそうで…
    開いた口が塞がりません。
    呼んでもなかなか来ないと、またゲームかっ!ってイライラします😓

• 8月5日
maron3

うちの旦那も同じです💧
基本出かけたり遠出する時も私が運転なのですが暇さえあれば奴はゲームします💧
最初はまたゲームかよー暇人!!とか、出た!ゲーム!とか言って嫌味ったらしく言っていましたがあまりにも暇さえあればゲームか寝るかなのでムカついてゲームのアプリ自体消してやりました笑笑
で、また取り直してやったりしてますが、ゲームできるくらい暇あるなら仕事いけ!!とか仕事休みでも仕事してこい!会社開いてないなら為になる本でも読め!頭悪いんだから!バカはバカなりに努力しろ!と言ったらかなり減りました笑笑

• マキロン

マキロン

うちと全く同じでビックリしました!
    運転の話も、本でも読め!頭悪いんだから!って言ったことまで同じです笑
    ただ、携帯にロックが掛かっててアプリは消せません…
    ロック番号は分かってるんですが、消したら分かってる事がバレてしまうので😅

• 8月5日
  • maron3

maron3

すごーい!!
    一緒ですね笑笑
    ホント隣でゲームしたりゲームしてる所が視界に入るだけで腹立ちますよね!
    うちもロックかかってましたが、解除し消したことバレましたが、消されたくないなら消されないようにするにはどうしたらいいか考えろ!
    考える為の頭だろ!
    何の為に付いてるのかわかってるのか!?
    馬鹿でも分かるぞ!バカ!!
    と言いました笑笑

• 8月5日