※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが強く、不規則で子宮口1cm。トイレで血がつく。病院への連絡タイミングが分からず迷っている。

ここ数日、質問ばかりですがお願いします!

おしるしから子宮口1cmと昨日の健診で言われ、
健診後、夕方くらいからずっと前駆陣痛と思われるものが
あるのですが、それがめちゃくちゃ痛いです。。。
全然寝れず…少しの合間に寝ようと思っても痛みで、
すぐ起きます(><)ベッドに横になることすらキツくて。
間隔を測ってますが、不規則だし、昨日の健診で子宮口1cmだし、やはり前駆陣痛ですよね?!

またトイレに行くたびに血がつきます(><)
色は赤だったり、ピンク、茶色です…
昨日行ったばかりだし、どのタイミングで病院へ連絡すればいいものか…初産で迷ってしまって。。

みなさん、よろしくお願いします!

コメント

おまめ

間隔はこんな感じです!

deleted user

10分は間隔切っているのですね✨
陣痛ではないかと…💖
陣痛が起きてるからといって必ず子宮口が開くというわけではないので,もしかしたら子宮口の開きがまだ弱いのかもしれないですね👀
病院に電話してみたらいいと思います♡

もう少しで赤ちゃんに会えますね💖
元気に元気な赤ちゃんと会えますように…💕✨

*mana mam*

私は5分間隔になったら連絡してーって言われてたので、5分間隔で連絡して行きました!!ただ、病院まで距離があったりすると早目に来てって言われたりするようなのでまずは連絡してみては(*^^*)?
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤

  • *mana mam*

    *mana mam*


    追伸です(>_<)私はおしるしも前駆陣痛もなく、子宮口も良くて2cmくらいしか開いてなかったですが突然陣痛に繋がりました(*_*)

    • 8月4日
deleted user

それくらいなら一回病院へ
電話した方がいいですよ(^^)

私は2回産みましたが2人目のときは
経産婦なので10分間隔で病院電話し
病院へ行き内心してもらったらすでに
全開してました😅

出産頑張ってください‼️

ちーず

間隔も持続時間も、陣痛っぽいなーと思います!
私は前日の健診で子宮口1センチでしたが、次の日には陣痛が来て出産になりましたよ(*´▽`*)

とりあえず電話してみて大丈夫だと思います!

おうちゃんmama

早めに電話しとくといいですよ

ありんこ

自分はおまめさんよりもっと不規則でしたが、一応朝病院に行ったところ子宮口が5センチで入院となりました。
しかし、入院してから不規則どころか痛みが消えてしまいました。
ですが結局夜中陣痛が来たのでおまめさんも病院に行かれては?

おまめ

みなさん、コメントありがとうございます!!!
まとめての返信でごめんなさい(><)

病院に電話したら、初産婦だから1時間の間に間隔がしっかり5分整ったら、また連絡してと、、今は様子見って言われました(;_;)
今はお風呂入ったり、少し寝てみたりして間隔気にしてとのこと。
間隔が整ってきてくれたらいいなぁ(><)