※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま♡
家族・旦那

朝からイライラ…通り越えて疲れました…。今日は仕事が休みの旦那。朝か…

朝からイライラ…通り越えて疲れました…。今日は仕事が休みの旦那。朝から家のことをバタバタしていて、ようやく起きてきたーと思って息子の面倒を任せて二階で掃除機をかけていた所…叫び声。来てー!大変ー!と。どうした?!と思い駆けつけると見るも無残な状態に…。息子君、ウンチしてオムツから漏れたのか、動き回ってなのか、たぶん両方…。部屋がウンチまみれ😱どうしてここまでなるまで同じ部屋にいながら気付いてくれなかったのか…💨身体中ウンチまみれになって大泣きする息子。急いでシャワーで洗おうと浴室に連れて行くと、俺の足を先に拭いてするわー。はぁ?!何で自分が先?!ってか、浴室で一緒に洗うだけじゃん!と思いながらイライラ。なんで、このくらいのことも出来ないんだろう。いつもケータイばっかり見てる。ちゃんと息子の事も見て!と言っても、見てるじゃん!って言ってくる。未だに寝かしつけも出来ない。あやす事もできない。見てるだけも出来んのか?!💢それでも自分は頑張ってるって言い張る。一歳になったら共働きで自分が休みの時は2人きりで見ててもらわないといけなくなるのに。このままじゃ1時間と保たない気がする…。どうするつもりなんだろう…。はぁ…。今日は怒らないってイライラしないって思ってたのに。

コメント

たまご

ご苦労様です(σ´・v・`*)💗
携帯解約してやろうかとか
思っちゃいますねww
逆に、何もしてない旦那さんに
いつもありがとう~育児してくれて
助かるよ~なんて葉っぱかけてやったら
嬉しくなって手伝ってくれないですかね?笑

イライラ伝わります( ; ; )

旦那さんに掃除機やらせましょ( ^ω^ )!

(*´﹀`*)

同じくです。
この前旦那が休みの日にちょっと買い出し行くのに雨が降ってたから息子の面倒みてもらいました。
たった15分くらいなのに気付いたらベットから落ちるところだったとか扇風機に手入そうだったとか。
たった15分くらい他のことせずにずっと息子のこと見ててよ。って呆れました。
携帯が大事。自分が大事。
いい加減にしてよってなります。