※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
その他の疑問

写真整理について。子供たちの写真を、今はLINEで共有しています。(パパ…

写真整理について☆
子供たちの写真を、今はLINEで共有しています。
(パパ、おじいちゃんおばあちゃん、親戚のおばさんがLINEでグループに招待されていて、ママがアップした写真を見ている感じです。動画はノートに残す、という運用です)

みてねというアプリに移行しようか悩み中です(。・_・。)
同じように悩んで変えた方や、両方で整理したことがある方、みてねの方が便利だよ〜やめた方がいいよ〜etc何でもいいので教えて下さい(。・_・。)♡

個人的にはみてねだと写真一つ一つにもコメントを残せる点、兄弟の月齢が一瞬で表示される点、動画も写真と同じように気軽にアップできる点がいいなぁと感じますが、今までアップしていたLINEの写真は移行できないだろうし、今更変えない方がいいかな?とも悩み•••
みなさまのご意見聞かせていただけたら嬉しいです(*^^*)♡!!

コメント

まる

みてねアプリおすすめです( ´◡` )!
夫婦でアップした写真や動画をお互いの両親がみれるようにしてます。
ラインよりも見やすいですし、アップした写真とそうでないものが分かるのがとても分かりやすいなーと思います。
またある程度写真がアップされたら自動でフォトブックをアプリ上で作成してくれますし、動画も同様に1秒動画といって作成してくれます。
息子が生まれた時から使ってますが、本当に便利です(*´◡`*)

• まる

まる

あと、ご存知かもしれませんがラインだとトークに送信した画像だと一定期間たつと見れなくなってしまいます😭
    (アルバムだったら大丈夫です🙆)
    知り合いに教えたら2ヶ月分くらい全部みてねにアップしたみたいで、とても良かったと言ってました😊

• 8月4日
  • さえ

さえ

大変遅くなりました😭
    ごめんなさい😢

そしてコメントありがとうございました!!!
    とっても参考になり、先日からラインはやめてみてね
    を使っています(*^^*)
    アドバイスのとおり、移行して良かった点ばかりでまるさんのおかげで勇気が持てたので大変感謝しています☆
    本当にありがとうございました♡

• 8月13日