※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#VIP
子育て・グッズ

お子さんがいらっしゃるご家庭で、洗濯洗剤と柔軟剤を使っている方へ。最近、匂いがもう少し強いものに変えようかと考えています。皆さんは何を使用されていますか?

お子さんがいらっしゃるご家庭で、洗濯洗剤と柔軟剤なに使ってますか?😊どちらともさらさ使ってましたが、もう少し匂いがするのに変えようかなーと思ってるので参考にさせてください💕

コメント

ままりん

洗剤はアリエールの液体、柔軟剤はレノアやレノアハピネス使ってます😁

• #VIP

#VIP

レノアいいですよね!✨
    私も妊娠前にレノアハピネス使ってました❣️

• 8月4日

私も最初さらさを使っていましたが、気のせいかもしれないですが…減りも早い気がして、今は、ソフランを使ってます!匂い過ぎず、なさすぎす、ちょうどいいです!

• #VIP

#VIP

あぁ!確かに減りがめっちゃ早いです😨もうなくなった!?ってくらい、、、ソフラン気になってたんです🎵ソフランにしようかなぁ🤔🤔

• 8月4日

LAVONSとclair Parisの柔軟剤入り洗剤とレノアハピネスの柔軟剤を洗う物によって変えてます(*´∀`)♪

退会ユーザー

洗剤はアタックです。

• 8月4日
  • #VIP

#VIP

なんか、聞くからに上等そうな柔軟剤入り洗剤ですね😆😆レノアハピネスいいですよね🎵💕

• 8月4日

退会ユーザー

LAVONSは赤ちゃんの服にも使えるので一緒に洗えて便利でとてもいい香りですよ(*´˘`*)♡

• 8月4日
  • #VIP

#VIP

えー!そうなんですか!😳💕ちょっと気になるので調べてみます💗ありがとうございます⭐️

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

アタックの粉末洗剤とソフランのオレンジ使ってます(^^)
雑誌にこの組み合わせが一番と乗っていて
真似してますが
2、3日いいにおいします(^^)

• #VIP

#VIP

ソフラン私も気になってて、、、オレンジいいです?☺️ソフランにしようかなぁ🤔💕

• 8月4日
yoy

ソフランのオレンジいいですが
前のと新しくなったのとでは
匂いが違くなり、前のパッケージを
探してそれを使ってます(笑)
子供用にはコープにうっている
ソフター使ってます!
赤ちゃんの匂いがして
すごくいい匂いです♡

• #VIP

#VIP

そんなのがあるんですか!😳😳
    ソフターもどんなんかなぁって思ってました!!匂いもいいんですね☺️💕

• 8月4日
ペコちゃん

洗剤は、アリエールの液体洗剤を、
柔軟剤は、ソフランの緑色の物を使っています。
匂いは人によって好みが違いますし、不快に思う匂いもあるので、旦那さまと一緒に香りのサンプルを匂って、お2人が納得のいく物を選んではいかがですか?
私自身、香りに こだわりがあるというか敏感なタイプなので、匂い比べた際も苦手な香りが沢山ありました。
パッケージ買いをしなくて良かったとも思ったくらいです。
結婚してから夫と買い物に行った際に、香りサンプルを参考に2人が良いと思った物を選んだので、替えることもなく、毎回同じ商品で落ち着いています。