※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

私にはまだ安定期に入ってない9wになる赤ちゃんがお腹の中にいます。無…

私にはまだ安定期に入ってない9wになる
赤ちゃんがお腹の中にいます。
無責任に過ぎないのですが
計画あっての妊娠ではなかったため
経済的に厳しいということで旦那は転職が
決まりました。私には好都合な話なのです。
なぜかというと旦那の職場には元セフレの人がいます
毎日とまでは言わないのですが
結構職場の人達で呑みに行ったり夏だと
BBQやビーチバレーなど行事があるのです
そういうのはあっていいと思うのですが
万が一なにかあったら…と不安で。

そしてなんと直近の予定でのビーチバレーでは
もちろん団体なので何人かが車を出して
乗せていくという感じなのですが
旦那の配車に元セフレが乗るのです。
(勝手に職場のグループLINEを見てしまいました…)
心はとてもモヤモヤしています。
あの車に乗せると考えるだけで気持ち悪くて。
どうしたらいいんでしょう
職場の事だから私が嫌だなんてわがままを
言うなんてそんなこともちろんあってはいけない
ですし、でもあの車に私は乗りたくなくなります
乗らざるえないですがそいつが乗ったと
考えるだけで気持ち悪いんです
またこれがストレスで赤ちゃんを思うと
ゴメンネの思いでいっぱいです。
どうしたら考えずに済むのでしょうか。

長文すみません。。

コメント

リオ

それはとても嫌ですね。。
元カノも嫌だけど、元セフレもすごく嫌です(>_<)
気持ち悪いって思って当然だと思います。。
旦那様は勝手にLINEを見てしまったことを正直に伝えたら怒りそうですか?
このまま何も言わずモヤモヤして過ごすなら、勝手に見て本当に申し訳ないんだけど…と、話してみるのもありかなと思います。
でも怒って言うのではなく、悲しいということを伝えたら良いかなと…(>_<)
少しでもKさんの気持ちが良くなりますように(>_<)✨

  • K

    K

    コメントありがとうございます!!

    共感者がいてくれてよかったです。
    気持ち悪いですよね
    つわりのせいでもあるのですが
    ずっと気持ち悪いんですよね( 笑 )
    伝えてみます。ありがとうございます😢✨✨

    • 8月4日
ままり

私ならついて行きます(笑)
そんなの黙って送り出せません。

相手のことが好きな以上、考えずに過ごすは無理だと思います。
ストレスは本当に子供の成長に直結するので、ストレスが溜まらないように、言い方は悪いですが監視の意味でついて行きますね。多分それで送り出したら帰ってきてもずーっとキスぐらいしたんじゃないかとか疑いは消えないと思います。
セフレだった時期は婚姻中ですか?
そういう相手がいると、どこの職場に行っても疑いはこの先消えることはないんじゃないかなぁと思いますよ。
不貞行為や嘘、ギャンブル、借金等1度でも嘘つかれたり約束破られたりしたら2度と信用できなくなります。
私は旦那にいろいろ嘘つかれたので、信じることをやめました( ̄▽ ̄)こいつはどうせ嘘をつく!と思ってます。
そう割り切らないと一生そんな人となんてやっていけません。限界がきたら離婚すると旦那にも伝えてあります!

  • K

    K

    コメントありがとうございます!!
    ついて行きたいのですが私仕事でその後友だちと予定があり行けないのです(´;ω;`)

    セフレだった時期は私と出会う前にはもう終わってたそうですが私の旦那も嘘つきなのでどこまで本当かはわからないのですが、、
    ですよね、私ももう諦めてます( 笑 )
    嘘つきは治らないですもんね😂

    • 8月4日