※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささ
子育て・グッズ

息子が夜泣きして寝返りでバキッと音がし、抱っこしても腕を触ると泣きます。肩が外れた可能性があります。朝1で病院に行くことをお勧めします。

息子が夜泣いて、寝返りをした際にバキッと大きな音がして、それ以来抱っこしても泣き止まず腕を触ると大泣きします。肩が外れてしまったのでしょうか?
朝1で病院に行けば大丈夫なのでしょうか?この時間なのでどうしたらいいのか分からず、、

コメント

さくら

#8000に電話してください😭

• さささ

さささ

#8000って24時までみたいで、電話にでません。。。

• 8月4日
  • さくら

さくら

どちらにお住まいか分かりませんが救急診療センターがあるはずですので調べて電話してみてください💦
    http://kodomo-qq.jp/
    このURLは病院に行くか判断する助けになるそうです

• 8月4日
  • さささ

さささ

コメントお返事できなくてすみませんでした。
    1日バタバタしていましたが、無事少し離れた所にある協同病院に行き、肩のレントゲンをとり、治してもらうことができました。肘内障でした。。大事には至らず、腕を少し動かしてもらったら元気になり、ホッとひと安心です😢😢
    コメントを下さってありがとうございました。

• 8月4日
ユミるん

大阪の方ですか?救急の電話番号ありますか?大阪ならわかりますが

• さささ

さささ

大阪ではないです。。#8000も夜間診療所も連絡がつかないので、協同病院に連絡してみます。。
    脱臼の症状がよく当てはまります💧💧ありがとうございます。

• 8月4日
  • ユミるん

ユミるん

大丈夫でしたか?

• 8月4日
  • さささ

さささ

コメントのお返事ができなくてすみません😭
    あの後、少し離れたところの協同病院まで行き、レントゲンを取ってもらい、治してもらいました。肘内障でした。お医者様に肘をゆっくり曲げてもらったら治ったみたいで、ケロッと元気になりました。心配お掛けしてすみませんでした😢😢コメントありがとうございました。

• 8月4日
  • ユミるん

ユミるん

よかったです、さすがお母さん!行動速いですね。心配いっぱいしましたよね。お疲れ様でした

• 8月5日
ユミるん

骨折かもしれないですよ。痛くて泣いてるなら#8000へ電話してきいてください

• さささ

さささ

#8000は24時までみたいで電話にでません。。

• 8月4日
xoxo1209

肘ですか?肩ですか??

ウチの子も肘を脱臼しました。

肘内障とかいうやつです。

はめてもらえば痛み収まるみたいなので、救急で病院行った方がいいかもしれないです!

ウチの子も触ると泣いてました(´;ω;`)

• さささ

さささ

コメントのお返事遅れてしまってすみません😭😭😭
    肘です!まさにそれでした!
    コメントありがとうございました!

• 8月5日