※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

最近性欲がなくなり、旦那の行動が気持ち悪く感じ、旦那との関係が拒否感情に変わっています。一緒にいるのがつらい状況で、この気持ちが落ち着くのか不安です。

半分愚痴です💦

最近性欲が皆無になりました。
そのせいなのか旦那の
ちょっとした下ネタやお触り
AVみてヌいているのが
とてつもなく気持ち悪いと
思うようになりました。

私が娘を寝かしつけている間に
ヌいているのが余計いらいらして
キモイしいらいらするしで
旦那拒否になってきてます💦

キスはどころかハグすらも
きつい状態です⚡️
旦那に対しての笑顔も減りました。
気持ち悪い。しか出てきません

仕事も家事も育児もしてくれますが
一緒にいるのがしんどいです⚡️

この気持ちはいつかおちつくのでしょうか…笑

コメント

ぽんちゃん

私も性欲は無くなってしまいました💦
旦那のスキンシップもあまり喜べなくて、、、
まったくやる気にもならないので1人でぬいてくれていると逆にありがたいです。笑

  • ゆあ

    ゆあ

    そうですよね
    一人でやってくれるなら
    いいんですかね😂

    • 8月4日
ママ

あたしの旦那も毎日ヌいてます。笑
ヤるよりいい!と思いほったらかしてます♪
浮気されるより。エッチするより。マシです!笑

  • ゆあ

    ゆあ

    私もほっとこうとおもいます笑

    • 8月4日
ゆあ

旦那はその3つを毎日してます。
毎日ですよ、毎日。。。

みー。

嫁とも仲良しできない、不倫もだめ
風俗もだめ、1人で抜いているのも気持ち悪いって
旦那さんどうしたらいいんですか(´◉ ω ◉`)?笑
仕事も家事も育児もしてくれているのに
全部だめってさすかに可哀想な気がします、、

不倫するよりマシ。とは考えられませんか?

  • ゆあ

    ゆあ

    可哀想なのも申し訳ないと思いますけど気持ち的にきつくて💦
    開き直ろうとおもいます笑

    • 8月4日
のりたま

子育てって本当に大変で余計にイライラしますよね(;o;)いくら旦那さんも手伝ってくれていても、24時間子供とずっと一緒にいる本当の大変さを知らない。そんなもん見る暇あるんならもっと手伝え!って感じですよね~笑
抜かなくたって死にはしないんだから、我慢しろ!って私は思う。それで浮気、風俗行くなら所詮そんな男…
さっさと別れます笑
でも、やっぱりたまには夫婦関係も大事ですけどね^^ 本当たま~~~に。の笑

  • ゆあ

    ゆあ

    ほんと我慢しろって思っちゃう笑
    性欲皆無な男の人いないんですかねw
    たまーにですね頑張ります💓

    • 8月4日
ぴっぴ

大丈夫、きっと全てはホルモンのせいです!!笑
いつか落ち着くと思います!!
旦那さん、AVでちゃんと自己処理で我慢出来ているなら全然かわいいもんですよ😊
酷い奴は風俗や不倫にはしりますから😅

  • ゆあ

    ゆあ

    ホルモンのせいであってほしい笑
    そうですよね😂

    • 8月4日