※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ1985
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍確認後、心拍が見えなくなりました。心配で涙が止まりません。同じ経験の方、無事出産された方いますか?

今朝おりもののことで質問した者です。
一昨日、病院で赤ちゃんと心拍を確認し、昨日の夜に腹痛と微量のピンクのようなおりものがでて、今朝も腹痛と茶色いおりものが出てきてしまいました。
先ほど病院に行ったところ、今は出血してないし、赤ちゃんも見えるんだけど、一昨日確認できた心拍が今は見えないと言われました。
妊娠初期だし見えにくいこともあるから1週間様子を見てくださいとのことでしたが、心配で涙がとまりません。
一昨日より赤ちゃんは大きくなっていたのに、心拍が見えなくなるってあるんですね…(;o;)
同じように心拍確認後に心拍確認できなくなったけど、無事出産した方いらっしゃいますか?

コメント

なな

お体大丈夫ですか?

まだ6週ですのであまり
深く考えすぎないように
してくださいね(•᷄•᷅)

まだまだ心拍も不安定な
時期だと思いますし。。


私は1度流産もしていて
どーしようもない悲しみは
すごく分かります。。


現在も妊娠してますが
それくらいの時期から
出血やらピンクの出血やら
茶オリやら腹痛やらで
ここまできてますが
いちを大丈夫です!!!

出血が100%ダメという
訳でもないし、出血が多いから
流産など、比例はしない!!
と、医師から言われたました。

まずは、赤ちゃんを信じてあげましょ♡♡

  • みぃ1985

    みぃ1985

    ありがとうございます☆
    つわりで気持ち悪いですが大丈夫です♪
    まだわからないけど、これから血が出てきて流産するかもしれないし、何もないかもしれないしこればかりはわからないとは言われました…
    流産辛いですよね(T-T)
    せっかく授かった命ですから、出産してこの手で抱き抱えたいですよね(*´・ω・`)b
    ななさんも出血あっても大丈夫なんですね!!
    ちょっと気がラクになりました☆ありがとうございます♪

    • 7月23日
  • なな

    なな


    ちなみにですが、稽留流産の際は
    悪阻が多少ありましたが
    今考えれば
    すごく軽かったです。
    胸の張りなども全てそう感じましたよ(•̥̑.̮•̥̑)

    本当それですよね(•᷄•᷅)
    この手で抱きたいです(•᷄•᷅)
    こういう複雑な経験をして
    初めて妊娠という事が
    全て奇跡だと実感しました。

    あまり無理をしないでくださいね♡

    • 7月23日
  • みぃ1985

    みぃ1985

    今週に入ってから朝だいぶつわりがラクになってきた気がしていました。
    先生も、安静にするようにとは言ってきませんでした。
    仕事もしていいと。
    ちゃんと成長してると思っていただけに悲しいです(´△`)

    もともと妊娠しにくい体質だったので、奇跡だと思っていました。
    ななさんもお体大事になさってくださいね♪

    • 7月23日