※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sii
ココロ・悩み

次男が病気で入院中。面会時間が限られ、寂しい気持ちを吐露。退院の目処もたたず、心苦しさを感じている。

次男がとある病気で8月1日から入院しました。
これで入院は4回目…。
入院した病院は付き添えない為、日中10時~15時までしか面会で一緒にいられません。(長男の保育園のお迎えがあるため)。

小さな体に何本も点滴…。心電図モニターに抑制帯…。そして、絶飲食(泣)

ミルクが飲みたくてお腹がすいて私が抱っこをすると、私の髪の毛を引っ張って口に入れようとする…。タオルで顔を拭いてあげると、そのタオルを口に入れてしゃぶってる(泣)

本当、可哀想で…可哀想で…。

帰るときも何かを察して大泣き(泣)
たぶん、今も泣いてるんだろうな…。

家にいても、いつも次男が寝ているベビーベッドはからっぽ…。寂しい…。

まだまだ退院の目処もたたない…。

健康な体に産んであげれなくてごめんなさい…。

変われるなら変わってあげたい…。

コメント

はむたろう

お母さんが悪いわけじゃありません

今はお互いが辛くて寂しいですよね、、

• sii

sii

自分が悪くないのはわかってるのですが、やっぱり責めてしまいます(泣)
    早く退院出来ればいいのですが…。

• 8月5日

大丈夫ですか?😭
うちは息子が、産後すぐにNICUに行ってしまい、1ヶ月入院しました。
病院までは高速使って1時間の所にあったので、なかなか毎日は行かれず、産後は特に、自分の身体が大変で、運転もままならないし、だけど会いに行きたくて…辛くて寂しくて毎日泣いてました😢
小さい身体に色々なものを着けられていて、あの姿は堪えましたね…
元気に産んであげられなくてごめんねって、何回も何回も言って…
事情は違えど、お気持ちわかります😢
私も、変わってあげられるなら変わってあげたいと何度も思いました😭

• sii

sii

息子さん大変でしたね(泣)今は大丈夫ですか?

幸い私は車で30分ほどの距離の病院にいるので毎日面会に行けてますが、管だらけの姿を見ると泣けてきます(泣)このままだと初めての誕生日も病院で迎えそうです(泣)

• 8月5日