※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊活

妊活中で排卵サインを感じています。妊娠された方いますか?

2人目妊活中です🐣
昨日の昼間に仲良しして今日の朝少し伸びるおりものが出て今さっき10㎝近く伸びるおりものが出ました。
今日昼頃から頭も痛くもしかしたら排卵してるのかなぁなんて期待しちゃってます。
仲良し後にのびおりが出て妊娠された方いますか?

コメント

ふうももmama

昨日仲良しでしたら、精子が固まりかけてノビオリみたいになる事があります😮見分けるには、水に溶けて無くなるのが精子、水にふよふよ漂うのがノビオリです❕ちょっとキタナ(´□`;)ですが、是非採取して試してみてください😀

• M♡

M♡

そうなんですね!!
    ルナルナの予定では今日が排卵日なのですけどわからないですね💦💦

• 8月3日
  • ふうももmama

ふうももmama

私はルナルナ全然アテにならなかったタイプなので^^;
    体温と排卵検査薬使って、更に病院で排卵の確認して貰って…今回二人目を授かりました!ルナルナより3日も遅い排卵でした(´;ω;`)
    HARUさんも今回ピッタリだと良いですね✨授かっていますように❕

• 8月3日
Flower

私はノビオリがあり、排卵痛があった日の夜に仲良ししたらできましたよ😉

• M♡

M♡

そうなんですね!
    昨日の夜は旦那夜勤でタイミング取れませんでした😢

• 8月4日