※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる0720
妊娠・出産

今日で12週6日です!妊婦健診にいって、エコーをとってもらったんですが…

こんにちは☆今日で12週6日です!
妊婦健診にいって、エコーをとってもらったんですが、大きくなってて感動しました!!(o^^o)
エコーの見方ですが、
この写真だと、母体は、左側が頭で、下がお臍のほうで、上が内臓のほうだと思って良いんですか??赤ちゃんと向き合ってるみたいな感じでしょうか?赤ちゃんはどういうむきで居るのかなー?と思いまして(*^o^*)

コメント

クリームパン

左側が頭で、上を向いている感じですよ!

  • べる0720

    べる0720

    なるほど!!そのまま見る感じで良いんですね!o(^▽^)o

    • 7月23日