※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク☆
子育て・グッズ

最近お昼寝をしなくなり、午後の過ごし方に悩んでいます。お昼寝しないお子さんを持つ方、毎日どう過ごしていますか?

最近お昼寝をしなくなりました!
夜は7時に寝るからまぁいいんですが...
昼間の過ごし方がまだ決まってません😭
今までは午前中支援センターなのにお出かけして帰ってご飯昼寝家で遊んで夜ご飯お風呂だったんですが、昼寝を2時間しなくなったので午後の遊びをどうしたらいいか迷ってます😭
お昼寝しないお子さんをお持ちの方毎日どう過ごされてますか??

コメント

のりのりの

午前中公園や支援センター、お昼食べて違う公園や支援センターです(笑)
暑いし公園もキツいですよね💦

  • ティンク☆

    ティンク☆


    夏になって公園は行けてません😭
    いつも同じ支援センターか児童館に行きますか?
    もう少し涼しくなれば公園もいけるのでいいんですが😓

    • 8月3日
  • のりのりの

    のりのりの

    学校が夏休みの間は小学生が集まる所は行ってません。
    なので、いつも同じ支援センターに行ってますね。
    公園も木陰が多い公園を選んで朝早い時間と夕方に行ってます。
    汗だくですが☀😵💦

    • 8月3日
  • ティンク☆

    ティンク☆


    私も今は公園や小学生もいける児童館行ってません😭
    お昼ご飯は支援センターで食べますか?
    朝何時くらいに公園いきますか?

    • 8月3日
  • のりのりの

    のりのりの

    朝は9時くらいから10時すぎまで公園にいます。
    そのまま支援センターに行ってお昼食べたり、一回帰ってお昼の時間に行ったり、家で食べてから支援センター行ったり行かなかったりです。

    • 8月3日
  • ティンク☆

    ティンク☆


    毎日大変ですよね😓

    • 8月3日
deleted user

お風呂場でお湯はって水遊びしたりしてます!

  • ティンク☆

    ティンク☆


    毎日水遊びしますか?

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日ではありません、毎日子供がすることも違うので!

    • 8月3日
  • ティンク☆

    ティンク☆


    そうですよねー!

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家にひきこもりもグズりが多いですよね(´・ ・`)

    • 8月4日
  • ティンク☆

    ティンク☆


    そうなんです!
    だから出た方が楽なんですよね😂
    でも出るところって決まってくるので飽きますよね😂親が😂

    • 8月4日