※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

昨日の検診で腹部エコーを受けた際、胎盤がいびつな形だと気になっています。大したことではないでしょうか?

エコーについての質問です。
昨日検診で腹部エコー撮ってもらったんですが、赤ちゃんの隣の白くぼこんと出ているのが気になります💦
先生に聞いたところ、胎盤だよと言われたのですが、こんないびつな形してるものですか?
何も言われなかったから大したことではないと思いたいのですが、少し気がかりです😔😔

コメント

先生にそう言われたなら大丈夫だと思います♡

• さき

さき

コメントありがとうございます😆✨
    大丈夫だと信じます!
    でも、これから赤ちゃん大きくなってきたら、なんか窮屈な感じします💦

• 8月4日

退会ユーザー

今日診察だったのですが、
    臨月入ると子宮壁がすぐそこにあるので顔が潰れたようにみえますよ。🤣笑

• 8月4日
  • さき

さき

潰れて見えるの一瞬ホラーですよね💦
    雑誌でエコー写真の見方とか書いてあって、大きくなってくると一部しか映らないし、顔の一部だけ見えたりするとびっくりします💦
    40週なので、もうそろそろ産まれて欲しいですね😌

• 8月4日

退会ユーザー

今日は顔の中心しかうつりませんでしたが、それも成長してるってことです♡

• 8月4日
  • さき

さき

わたしも赤ちゃんの顔見れるの楽しみに待ちます💕

• 8月6日