※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RE
妊娠・出産

悪阻が再発しており、頭痛もひどいです。明日病院で薬をもらえるでしょうか?検診まで2週間あります。

11週過ぎた辺りからだいぶ悪阻が落ち着いてきたかなと思ってたんですが、最近ここ2日くらいまた悪阻ピークの時のような吐き気、胃のモヤモヤに襲われてます。それに加えてひどい頭痛がします。次の検診までまだ2週間ほどあってそれまで耐えれそうにないです。明日病院に行ったら薬などもらえたりしますか??

コメント

ねこ

私は検診日とは別の日に吐き気止めだけもらいに行ったことあります。
一度病院に電話して聞いてみたほうがいいと思いますよ。

• RE

RE

ありがとうございます!
    薬だけもらいに行けるか電話で確認してみます!

• 8月3日
ちー

先日、私も頭痛が酷く耐えきれなくなり病院へ行ってカロナール鎮痛剤貰いました。
辛い時は、無理をしない方がいいです。
病院へ行って相談してみて下さい。

• RE

RE

ありがとうございます!
    妊婦が処方される薬なんて弱くて効き目あるのかなとか気やすめにしかならないかなとか思ってたんですがそんなことないですか?多少はよくなりましたか?

• 8月3日
  • ちー

ちー

ロキソニンとかに比べると弱いですが、多少効きましたよ!

• 8月3日
  • RE

RE

そーなんですね!ありがとうございます!

• 8月3日
美桜

わたしの場合ですが、なるべく薬に頼らないようにと思って頭痛する時は冷えピタ貼って部屋暗くして横になると少し違いました👌

仕事中は無理ですし、もちろん全然効果ない時もありましたが😣

• RE

RE

そーなんですね!ありがとうございます!参考にします!

• 8月3日