※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん☺︎❤︎
妊娠・出産

断乳後のブラについて、ワイヤー入りが締め付け感で不快。授乳用ブラに慣れたが垂れ乳が心配。おすすめを教えてください。

断乳後のブラジャーについて質問です。1週間前に断乳して妊娠前に使っていた普通のワイヤー入りブラジャーをつけてみたのですが、久しぶりにつけたからなのか締め付け感が嫌ですぐはずしてしまいました😫💦ずっとワイヤーなしのスポーツブラみたいな授乳用のブラをつけていたので、それに慣れてしまったみたいで…。でもこのままだったら垂れ乳になりそうで怖くて😱😱😱おすすめがあれば教えて下さい🙇‍♀️💦✨カテ違ってたらすみません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

コメント

私も同じこと思っていました!
ユニクロのブラが良いらしいので買ってみようと思っています(^^)

• そーちゃん☺︎❤︎

そーちゃん☺︎❤︎

UNIQLOのブラですね🙄探してみます!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 8月4日