※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
その他の疑問

みなさんにアドバイスして頂きたく、質問させていただきましたm(__)mも…

みなさんにアドバイスして頂きたく、質問させていただきましたm(__)m
もうすぐクリスマスですが、みなさんは旦那さんにどんな物をあげますか?
うちの主人は昨年までは会社員でしたが、家業を継ぐ為に結婚して今年から農家をしています。会社員だった頃はビジネス用品などあげていたんですが、今は必要ないのであげられません(*_*)
ちなみに主人は特に趣味もありません(^^;;
付き合いが長かったので、今まであげた物は財布、キーケース、マフラー、手袋、時計をあげました。
他に中々思いつかず…みなさんの意見を聞かせて下さい(>_<)

コメント

おまめねこ

農家ということでしたら、普段おしゃれをする機会も減るかと思いますが、たまの休みのために身の回りの物を揃えたりするのはどうですか⁇
今までビジネス用品だったなら、私服を揃えるとか!
または農家さんということなので、タオルや軍手をたくさん使うんじゃないかな、と思いますし、手縫い刺繍で旦那さんの名前を入れた軍手セットとかもユニークでいいかもしれませんよ◎

まきらん

コメントありがとうございます!
私服いいですね♡中々自分じゃ買わない人なので(^^;;
軍手の案も思いつきませんでした( ´ ▽ ` )ノ刺繍は手作り感あって素敵ですね☆
参考にさせて頂きます!

まリラ

農業されているのなら、今の時期はとても寒いと思うので、普段仕事中に気兼ねなく使える防寒グッズとかどうでしょうか?ネックウォーマーとか帽子など((´∀`*))

ノア

私はパーカーにします!
キャップとか、服とか、靴、欲しいものある?って聞いたら、もうファッションではこれ以上いらないっていわれたけど、私がその人にこれをあげたい!と思ったからパーカーにしました!!
音楽やってて、機材がほしいといと言ってきたのですが、機材なんてさっぱりわかりませんw

まきらん

コメントありがとうございます!仕事中の防寒グッズいいですね(*^^*)
私の住んでいるところは北海道なのでとてつもなく寒いので…(笑)
参考にさせて頂きます☆

まきらん

パーカですか(*^^*)
気軽に羽織れるし、いいですね( ´ ▽ ` )ノ
それに何枚あっても困らないですもんね☆
音楽の機材は分からないですよね(^^;;(笑)
参考にさせて頂きます☆

くらま

私はクリスマスと旦那の誕生日が近いので毎年まとめてプレゼントしてますが、今年はTシャツプレゼントしました(///ω///)♪

はるす

私だったら直接本人に聞きますね!!というか、一緒に買いに行きます!

私も付き合いは長い方(6年)だったので、財布、キーケース、マフラー、手袋、時計全部あげました!
私の旦那も会社員なので、ネクタイとか靴下あげたりしていました。

正直、服とか(財布とかもそうですが、)好みがありますよね??
特にこだわりない方なら大丈夫そうですが...。
前は1人で買いに行って、サプライズ的に渡したりしてましたが、今は一緒に好みのものを買いに行くのもすごく楽しいですよ(*^^*)♡

にゃーち( ´ ▽ ` )ノ

私の旦那は誕生日が12月25日なんでクリスマスと誕生日が同じ!便利です(笑)私服は着る機会が余りないし悩んだ結果、旦那の趣味は料理で、この前通販みながらこれほしーともらしていた包丁セットにする事にしました!
まきらんさんの状況的には、私ならニット帽贈るかなーって思います!毎日使って貰えるものがいいかなと♪( ´▽`)

まきらん

まとめてプレゼントとは羨ましいです(*^^*)(笑)
うちの主人は2月生まれなので、また2月悩みそうです…(>_<)
Tシャツなら何枚持っていてもいいですね☆
アドバイスありがとうございましたm(__)m

まきらん

一緒に買いに行く案は思いつきませんでした( ´ ▽ ` )☆
確かに今まではサプライズで渡していましたが、結婚しましたし好みの物を買いに行くのでもいいですね^_−☆

まきらん

旦那様12月25日なんですね!
すごいです( ´ ▽ ` )
しかもお料理が趣味なんて素敵な旦那様なんですね(≧∇≦)
うちなんて何もしないですよ…´д` ;(笑)
ニット帽いいですね☆今うちの付近は雪で真っ白なので(^^;;
参考にさせて頂きます!

おまめちゃん

私はこの前お買い物行った時に新しいスニーカー欲しいなって言ってたので、買ってあげようかと…(^ω^)

仕事でスニーカー必須なので、すぐボロボロなってしまうんです。
普段から身に付けるものあげるとすごく喜んでくれるので、必死に選んじゃいます!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

まきらん

スニーカーは確かに毎日履きますし、実用性もバッチリですね(*^^*)
旦那様も身に付ける物を差し上げるとすごく喜んで下さるそうで、選ぶこっちも楽しくて幸せな気分になりそうですね♡