※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
お出かけ

愛知県西尾市もしくはその付近にお住まいの方教えてください!昨日支援セ…

愛知県西尾市もしくはその付近にお住まいの方教えてください!昨日支援センターに行ってみたら私たち以外終始誰もいませんでした。みなさんはどこの支援センターに行かれてるんでしょうか😫

コメント

私は西尾の隣町ですが…。
たまたまだと思いますよ(^^;)
私が行ってるところも賑やかな日と静かな日と、その日によって違います。
きょうだいがいたりすると、上の子が夏休みだから家で過ごしてる…とかかもしれませんね。

• ぴーよん

ぴーよん

なるほど!午後に行ったからってのもあるんですかね?
    午前は親子合わせて80人くらい居たんですよ
    って言われたけどなんで午後はゼロやねん
    って思いました( 笑 )

• 8月4日
れい

私も西尾市に住んで居て良く支援センターを利用しますが、午前は2歳児とか結構活発に動く年齢の子が多くてちょっと心配なので、午後に利用してます( ´・‿・`)色々、支援センター巡りをしてます😂午後にしか行かないので、誰も来ないって事が良くありますよʕ ·ᴥ·ʔ

• ぴーよん

ぴーよん

そうなんですね!
    わたしも午後のが0歳向きだと言われたので午後にしたんですけど、
    誰もいない上に片付けをやっていて出された少しのおもちゃしかなかったので、
    みんなどこにいくんだろう?と謎になってました( 笑 )😂😂

• 8月5日
KANA

支援センターはつぼみによく行きます
あとは一色児童センターはいつも人がたくさんです

• ぴーよん

ぴーよん

ありがとうございます!
    調べてみたらつぼみっていうところならそこまで遠くないので行けそうです☺️

• 8月4日