※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろりん
産婦人科・小児科

生後4ヶ月直前に茨木市に帰ります。茨木市周辺のママさん、小児科情報を教えてください。

生後3ヶ月の男の子の新米ママです😃
里帰り先から生後4ヶ月直前に茨木市の自宅に帰ります。
茨木市やその周辺にお住まいのママさん、小児科はどちらに行かれてますか?
評判や感想を教えてください🌸

コメント

めぐみ

私も茨木市が自宅で今は里帰り中です(^^)
はら小児科がいいと聞いたのでそちらに行こうと思っています⭐
まだ行った事はないので参考にならなくてすみません(><)

• とろりん

とろりん

ありがとうございます🌸
    土地勘が無いのでどうしたらいいか悩んでいて…
    是非チェックします😃

• 8月4日
yu

私ははら小児科が近くなのでそちらです。
2回目以降はネットからも予約が取れて待ち時間が自宅で過ごせる事、感染症などの子には個室の待合があって場所を分けている事、予防接種は別で時間を設けてくれている事等いいなぁと思って通ってます(^^)
すぐ横に薬局があってすぐに薬を貰えるのもいいです😊

• とろりん

とろりん

ネット予約があるのはいいですね😃
    他にも色々気を使っている所みたいで、魅力的です✨
    北摂地域の土地勘が全く無いのと足が無いのとで悩んでしまっていて💦
    ありがとうございます🌸
    是非調べてみます!

• 8月4日
yek-psm

実家が茨木市で里帰りしてました。
新生児期に体調崩して、みともりこどもクリニックに受診しました★
新生児だったので個室で待たせてもらい、先生の診察も丁寧で、説明も詳しかったですよ🎵
たぶん異常はないだろうけど、詳しく検査をした方がお母さんも安心できるからすぐ紹介状書くねと言って頂いて、大きな病院にすぐ受診出来るように手配してくれました☺️
結果、異常なく安心できました✨
自分が行く時もですが、判断が早い先生は信頼できると思います♪

• とろりん

とろりん

そうなんですよね、説明の詳しさと迅速さはかなり重要ですよね😃
    私は里帰り先で近くにあった小児科に行ったんですけど、正直頼りない感じで…逆に不安になってしまいました😢

ありがとうございます🌸
    是非チェックします!

• 8月4日