※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

取手市のかんの産婦人科で出産された方、お聞きしたい事があるのでよろしくお願いします😊

こんにちは(*^^*)
取手市のかんの産婦人科で出産された方、お聞きしたい事があるのでよろしくお願いします😊

コメント

先月かんので出産しましたよ⊂( ˆoˆ )⊃

• めぐ

めぐ

回答ありがとうございます😊
    かんの産婦人科で出産する場合、分娩予約金などは発生しますか?

• 8月3日

退会ユーザー

予約金は必要ありませんでしたよ⊂( ˆoˆ )⊃!退院日に支払う感じでした🎶

• 8月3日
  • めぐ

めぐ

なるほどー!
    陣痛室と分娩室は旦那さんは入れますか😊?
    陣痛室は個室ですか?
    質問攻めですみません😥

• 8月3日

退会ユーザー

陣痛室ってゆうのは無くて自分が入院する部屋に陣痛中ずっと居るって感じでした!なのでもちろう旦那さんは一緒に入れます⊂( ˆoˆ )⊃分娩室でもずっと旦那にいてもらえますよ🎶

• 8月3日
  • めぐ

めぐ

それなら良かったです♫
    今、どこで出産しようか迷ってて、ついつい質問しちゃいました😁
    旦那さんは自分が入院している部屋に泊まる事は可能なんですか😲?

• 8月3日

退会ユーザー

いえいえ全然大丈夫ですよ♪
    泊まれますが、その日の5時までに旦那が泊まることを助産師さんにつたえてベットを1日1000円で借りて泊まる感じです♪!!病院自体夜の8時から朝の7時までは出入りができないので次の日仕事で早いとかですときついですね;ㅅ;取手の産婦人科ですと秋田産婦人科も分娩室にもはいれるし泊まれるって聞きました⊂( ˆoˆ )⊃!
    私もさみしいのでずっと退院まで旦那にそばにいてほしなと思ってたので泊まれたりするところが良くて産婦人科はかなり迷いました~(´;ω;`)わら

• 8月3日
  • めぐ

めぐ

秋田医院も凄く評判いいみたいですよね(*^^*)
    ギリギリまで迷いたいと思います😬!
    ありがとうございました😊
    また何か分からない事がありましたら投稿させていただきます☺️

• 8月3日
  • めぐ

めぐ

すみません!
    もう1つ質問です!
    分娩室はビデオカメラは平気なのかは、分かりますか😰?

• 8月3日

退会ユーザー

全然おっけーでした💓

• 8月3日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます😊

• 8月3日