※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
妊娠・出産

2ヶ月半の娘がバスチェアに乗せると必ず💩するので、快便グッズの体験談を教えてください。

みなさんの赤ちゃんは、これに乗せたら💩しちゃう!とかありますか⁇
2ヶ月半のうちの娘は、バスチェアに乗せてしばらくすると100%ぶりぶりって音が…笑
チャイルドシート、バウンサー、バスチェア、縦抱き、横抱き、授乳中などなど、我が子の快便グッズはコレ!って体験談あれば教えてください✨

コメント

ままり

3ヶ月くらいまでですが、うちには寝たきりの祖母がいて食事の介護をしなければいけないのですがそのときに必ずしてました🤣
おかず増やしてくれてるねって笑ってました🤣笑

• ゆいまま

ゆいまま

まさかのおかずっ!!笑
    やっぱり月齢の浅い子のあるあるなんですね✨
    なんでおばあちゃんのごはんのタイミングなんですかね⁉︎不思議ですねー🤣

• 8月3日
ぽっく

思わず懐かしく笑ってしまいました😆
うちはバンボに座るとブリブリしてましたねー(笑)そして背中漏れしてました😂

• ゆいまま

ゆいまま

バンボは危険っっ🤣
    座った体制だとオムツ漏れしやすいですよね⁉︎
    うちの子もバスチェアの上でよく漏れて、私は素っ裸のまま替えのバスタオル用意したり、汚れた服を洗ったりしてあわあわしてます💦
    バンボも絶対しそうです〜😂

• 8月3日
maminaya

うちは2ヶ月くらいまでは実母が抱っこしてると必ずしてました(^o^)
今はリズムが出来たので決まった時間にする為、そぅいうものもなくて懐かしいです(^-^)

• ゆいまま

ゆいまま

うちの子も、実母の抱っこでよくオナラします😚笑
    ママじゃないからつい力んじゃうんですかね⁇
    懐かしいとおっしゃってくださる方が多くて、今だけなんだなーってちょっと寂しくなっちゃいました🤣

• 8月3日
zu

首すわってからバンボに乗せたら
必ずうんちしちゃってましたよ😂

今はもうなくなりましたが、、

• ゆいまま

ゆいまま

うちのバスチェアも少しリクライニングが効いたやつなので、そのうち座るようになったらバンボも怪しいです💧笑
    そのうちなくなる現象なんですね🤣

• 8月3日