※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

2人目のお腹の出方とおでこニキビに悩んでいます。一人目が女の子だったので男の子を期待しています。皆さんはどうでしたか?

経産婦の方、2人目はお腹どのくらいから出始めましたか?☺
あと、今回おでこニキビがすごくて悩んでいます🙀
一人目が女の子でこんなことなかったから男の子かも!なんて期待しています😂笑
みなさんはどうでしたか?

コメント

ちpi

3人目ですが、4ヶ月ごろから出てきましたよ✨体重は変わらないのにジーパンのボタンがきつくなりました😅
元々お腹出てたのもありますが、5ヶ月に入った今、すでに8ヶ月ぐらいのお腹してます😂

• ここ

ここ

返信ありがとうございます!
    やっぱり経産婦はお腹出るの早いんですね💕私も、5ヶ月のときすごい出てそうです😂

• 8月3日
Lily

腹筋が緩んでた為、お腹出てくるのかなり早かったです😂!何週とかはちょっと覚えてないですが
とにかく早かったです←笑
そして上の子、下の子どっちも女の子ですが
今回特にニキビが凄いです😭😭😭

• ここ

ここ

私も出てくるの早そうです😂
    やっぱりニキビとか関係ないんですかね?☺一人目の時つわりなかったんですが、二人目はつわりひどかったのでもしかして!?って思っちゃいます😂

• 8月3日
りおな

私は4ヶ月くらいからあれ?って感じでふっくらしてました!5ヶ月にはもうなかなかでかいなってレベルでした😂
妊娠前はニキビなどほとんどできたことなかったのに、私は三人とも妊娠中はでっかいのとか出来てました😥
上が男、下が女、三人めは性別不明ですが。でも男の子の時のが比較的ひどかった気がします。笑

• ここ

ここ

私もお腹出るの早そうです😂
    一人目つわり全くなかったんですが、二人目がつわりひどいしニキビできるし男の子かな~?なんて期待してます👍笑

• 8月3日
  • りおな

りおな

私も男の子のがつわりひどくて、女の子はつわりほぼなかったです😊♪
    男の子だといいですね❤️

• 8月3日
なかちん

2人目は6ヶ月超えたぐらいから急に出てきました🤗
ちなみに1人目も同じ頃から出てきました!!
私は1人目の時は産むまで特に体調不良もなく順調でしたが今回はやたら風邪ひいたり体調崩したりとトラブルが多いです💦
なのでもしかしたら性別男の子?なんて思ってたら本当に男の子でした(笑)

• ここ

ここ

一人目のお腹出てきた時期覚えててすごいですね!私は全然覚えてません😅
    私も、一人目の時はつわりなかったんですが今回つわりひどいので男の子はかもしれないですね💕笑

• 8月3日
ぷにまる

1人目と同じくらいから出てきました!
ちなみにいま4ヶ月ですが、だいたい同じ頃です!
私は一人目男の子でとにかくフェイスラインのニキビが凄かったです!
今回肌荒れもニキビも今のところないのに密かに女の子かななんて期待してます✨ここさんと逆バージョンです✨

ぴろ

1人目覚えてませんが今すでにはっきりお腹出てきてマタニティガードル穿いてます😂
ワンピース着たらはっきりお腹出てるのわかります😂💦

うちも肌荒れが目立ってきて、お腹も前にポーンと出てるので次は男の子かな?!とちょっと期待してます♡(笑)

宮月

4ヶ月終わりごろからドーンッと急に出てきましたよ…😭安定期入ったー!って時には「7ヶ月?」って…😂💦今のところ男の子の予定ですんごい前に出てます…