※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik_a
妊活

排卵日前後に仲良ししているけど、妊娠検査薬で陰性。妊娠の可能性は低いでしょうか?

二人目希望です。産後1年経ち、5回生理がありほぼズレはなく28日周期で来ています。排卵検査薬とルナルナを使用し排卵日前後2,3回ほど仲良ししてます。生理予定日一週間後から使用できる妊娠検査薬で今日朝フライングしてしまったんですが陰性でした。やっぱりほぼほぼ妊娠の可能性ないですよね?

コメント

なかちん

生理予定日はいつですか?
性行為から3週間経って検査薬が陰性の場合は妊娠の可能性はほぼゼロだそうです😅

• mik_a

mik_a

コメントありがとうございます!
    生理予定日2日前です💦
    一人目がそれくらいでフライングして薄っすら陽性反応出たのでやっぱりダメっぽいですね😓

• 8月3日
  • なかちん

なかちん

排卵日のズレもなさそうだと可能性は薄いかもですね…💦
    私は1人目は生理予定日3日前に薄い陽性で2人目は生理予定日当日に少し濃い陽性でました😅
    どちらも排卵日にズレなしでした!!

ただあくまでもフライングなのでもう少し待ってみて生理がこなければ再度検査薬されたら良いと思います😊

• 8月3日
  • mik_a

mik_a

やはり今回はリセットっぽいですね。
    すでに今からだと2歳差になってしまうので今年中にはなんとか妊娠したいです😣
    なかなか思うようにはいかないですね💦

• 8月3日
  • なかちん

なかちん

確かに妊娠はホントに思うようにいかないですよね😂
    うちは年齢はギリ2歳差ですが学年は3学年差になっちゃいます(笑)
    生理周期が安定していれば排卵日の特定がしやすいですしきっと大丈夫だと信じましょう!!
    あまり焦るとストレスになってしまいますのでリラックスです🤗

• 8月3日
  • mik_a

mik_a

本当は年子っていうか1学年差がよかったんですが、産後の性欲がゼロを通り越してマイナスで産後1年は月に一回出来ればいい方で1年経って生理も再開し授乳も終わったので二人目をと思って毎月何とかゼロに近い性欲と戦いながら頑張ってるんですが😫(笑)

• 8月3日
  • なかちん

なかちん

めちゃくちゃ分かります(笑)
    うちも私が性欲がマイナスもマイナスで産後は月一回何とか頑張って旦那に答えてました😂
    ですが欲しいと思ってる時には授からなくて大喧嘩して仲直り後にした一回の仲良しで妊娠しました!!
    ちなみにこの時には排卵日などは気にもしてなかったですが…たまたま排卵日ドンピシャでした(笑)

妊娠て本当に奇跡です🤗
    きっと赤ちゃんのタイミングでmik_aさんの元に来てくれますよ!!

• 8月3日
  • mik_a

mik_a

とりあえず2学年差にしても2歳差にしても来年7月までに妊娠すればギリギリみたいなので何とか今年中、欲を言えば10月までに妊娠出来るように頑張ってみます😅(笑)
    ポンポンと3人くらい産んで落ち着きたいです(笑)

• 8月3日