※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

皆さんの旦那さんはインドアですか?それとも外出好きですか?うちの夫は…

皆さんの旦那さんはインドアですか?それとも外出好きですか?
うちの夫は休みの日は出掛けたいタイプで私は家にいたい派です。今は育休中なのでお出掛け楽しめてますが✨

ちょっとした疑問です!

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

旦那も私も出かけたいタイプです(^^)特に子どもが動きたい遊びたい盛りなので週末は必ずどこかに連れて行ってもらってます🎶

• a

a

回答ありがとうございます😊
    お二人とも出掛けたいタイプなんですね✨毎週の休みが楽しみになりますね♪それにお子さんも楽しいでしょうね✨夫もそんな風になってくれそうなのでよかったです✨

• 8月3日
うさたに

うちの旦那も出かけたいタイプです😊
近所の川や公園にいつも散歩に行ってます😊

• a

a

アウトドアな旦那さんなんですね✨
    そのうちキャンプ行くぞーってなるかもですね😀❤️

• 8月3日
ひなの

2人ともアウトドアなので娘も夏休み楽しそうです☺️

• a

a

やっぱりお子さんはアウトドアなパパママの方が楽しいですね❤️夏休み楽しんでください♪

• 8月3日
うさぎ

うちは逆に、旦那がインドアで私の方がアウトドア派です(^^)
私のストレス発散のために休みの日は一緒に出かけてくれます♪
ただ、行く場所やプラン、行き方調べたりなどはほぼ私ですが…😒
アウトドア派な旦那さんが羨ましい✨

• a

a

うちと逆ですね😀
    でも優しい旦那さんですね✨
    私も夫が決めた場所に着いてくって感じなのでたまには計画立ててみようかなって思いました!!

• 8月3日

私も旦那もお出かけ大好きです。

• a

a

アウトドアな2人だと毎週のお休みが楽しみにになりますね✨

• 8月3日

どちらかというと夫はアウトドア私はインドア派ですが、休みの日は子供に刺激を与えたいので近くでも少しでも出かけています。
家にいなければいけない予定があるときはでないこともありますので、臨機応変に対応してます(・∀・)
私も出かけること自体はそんなに苦ではないタイプです!

• a

a

うちと似ているかもです✨私も苦ではないんですが一日中家にいるのも好きです✨子供が小さくて遊び盛りだとアウトドアな方が嬉しいですね😆

• 8月3日
やや

うちは旦那がインドア、私がアウトドア派です。休みの日は出かけたいのに、旦那はテレビ大好きです。

• a

a

お出掛け日和にずっと家の中も退屈かもしれませんね💦進んで出掛けてくれる方が楽かもしれません😀

• 8月3日
やすママ

二人してインドア派です💦
休みの日は一歩も家から出ないこととかよくあります😂
でも子供産まれたら色々遊びに行こうねとは言ってます💡

• a

a

私もずっと家の中にいれます笑!たまったドラマ見るのが楽しみの1つです✨公園とかお散歩行くの楽しみですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 8月3日
ありす

お出かけ大好きです😊
休みが少ないのでら休みの日は家族で出かけよう!と誘ってくれます🍀
子供がまだ小さいので、もう少し待って欲しいですが😅

• a

a

少ない休みを家族に使ってくれてさらに遊んでくれて素敵です✨
    もう少し大きくなって外出するのが楽しみですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 8月3日
こめ

2人ともインドア派で、昼までゴロゴロしてお昼ご飯食べてTUTAYAで借りて来たDVD見たり、録画してたドラマ見たりしてます!
出るのがきらいなわけじゃないのですが、私の体調や旦那の最近の仕事量、あとは外の気温を思うとなかなか出かける気にならなくて😂
出かけても近場ですし、1時間程度で家に帰ってくるのでたまにでいいかなと思っちゃいます(笑)
秋になったら秋祭り行きたいねって話してます😊

• a

a

同じです!出産前なんてずっとソファーにいるなって感じでした笑
    今は暑いですし秋になったら気もちいかもしれませんね❤️妊婦さんなので無理なさらないでくださいね♪

• 8月3日
まゆり

インドアだった主人をアウトドアに変えました(*^^*)
なのでおでかけ大好きですよ♪

• a

a

すごいですね✨お出掛け大好きにさせるなんて😘色々外出するのが楽しみですね♪

• 8月3日

私の彼は、
インドア派です(´︶`艸)
外出は極力避けてますよ(笑)

• a

a

インドアなんですね✨家の中でもする事たくさんありますからね笑
    まったりするのもいいですし✨

• 8月3日
yuuママ

夫婦揃ってアウトドア大好きです❤️
子供達が夏休み突入で主人も合わせて、1週間お休みを取りました。
花火大会→ゴルフ(主人と義父のみ)→BBQ+キャンプ→翌日はアスレチック広場で遊び倒す→残りは全てプールの予定です😊
末っ子がまだ4ヶ月なので私と末っ子は別行動の時もありますが、主人は上の子達と遊びまくって夏を満喫したいそうです☆

• a

a

夫婦揃ってだと絶対楽しいですね❤️
    私も数年後キャンプの予約されてます笑
    キャンプした事なくて何かと不安な面もあるんですが、息子なので楽しめますよね♪
    私も少しアウトドア派にならなくちゃですね✨

• 8月3日
納豆ご飯(サブ)

夫はアウトドア派、私はインドア派です😁
最近は夫が休みの日は私がパートに出ているので、すれ違い生活が多いですが(><)
でも何日かは休みを合わせているので、休みの度に「どこ行くー?」と聞いてきます!

凄く嬉しいですが、子どもを見てもらって私1人になりたいなーって思います。笑

• a

a

お気持ちわかります笑
    家で何もせずぼーっとしたいですよね!

• 8月3日