※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
子育て・グッズ

娘の歯が出てきた原因や歯が生えてきても授乳が必要かについて相談です。母乳はおしゃぶり程度で完ミ状態です。

娘が笑った時に口の中を見たら下の歯が一本1ミリほど出てました😝最近口をモゴモゴしてたのは気持ち悪かったんですかね❓あと歯生えてきても授乳ってするもんなんですか❓今ほとんど完ミ状態で母乳はおしゃぶり程度です💦

コメント

らいmama⠒̫⃝

歯がはえても4ヵ月くらいの子は
まだミルクや母乳から
栄養を貰ってるのであげてました💕
大体、離乳食完了期になるとほとんどが
ご飯から栄養を取るのでそれまでは
しっかりあげてます👀

• まるまり

まるまり

そうなんですね😅
    らいちゃんmamaさんの赤ちゃんくらいになるとどれくらい食べるんですか❓

• 8月3日
しぇり

うちも4ヶ月から生えました。
母乳あげてましたよー!

• まるまり

まるまり

4ヶ月くらいから生えてくるんですね‼️ほんと個人差ですね😅
    今日4ヶ月検診だったので聞いてみると、歯が生えてきても授乳はつづけるように言われたの続けていきます‼️

• 8月3日
ひいママ☆

ウチも今下の歯2本生えてきてます☺️
母乳あげてますよ🎵噛まれたら痛いよなぁとドキドキしてます💦

• まるまり

まるまり

二本生えてるんですね😬早いですね‼️
    今日は4ヶ月検診だったので聞いてみたら歯が生えても授乳はつづけるよう言われたので辞めずに続けようと思ってます‼️

• 8月3日