※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ココロ・悩み

前駆陣痛が痛みを伴い始め、辛さに驚いています。NSTで詳しく相談予定ですが、痛みの対処法が知りたいです。

おはようございます☆朝早くにすみません↓
最近になって前駆陣痛が出るようになったのですが痛みは特になく張りだけでした(⌒-⌒;)
ところが、段々と痛みも出てきました(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾調べると生理の重いバージョンとよく目にするのですが元々生理が軽かったので前駆陣痛の痛みがこんなに辛いんだと驚きました…
2時頃に前駆陣痛があり、痛みがハンパなくて汗ビシャ…↓↓↓痛いのにどうしたら痛みが減るのかも分からず旦那も戸惑ってました(。˘•ε•˘。)今日、NSTがあるので詳しく聞くつもりですが、この先が思いやられる〜〜(;´Д`A

コメント

なかむー

陣痛辛いですよね💦
痛みの間隔は測ってますか??もしかしたら本陣痛につながるかもしれないのでカウントしていったほうがいいかもしれません☆
もうすぐですね(о´∀`о)
頑張ってください❤

• sena

sena

おはようございます☆今回はカウントが必要かと思って測ってはらみたものの5分程痛んでサッと痛みは消えてそのまま終わってしまいました…そういうのも前駆陣痛ですよね?医師には1時間に張りと痛みが続くようであれば連絡下さい、とのことでしたが今夏は一度きりでしたー↓なので、これがなお続くと思うと…汗

• 7月23日
  • なかむー

なかむー

そーなんですね💦それは前駆陣痛っぽいですね💨
    早く本陣痛に繋がることを願ってます✨

• 7月23日
sena

やっぱりこれが前駆陣痛だったか_| ̄|○本陣痛が怖くなってきました…↓でも、腹をくくって頑張ります☆朝早くからコメントありがとうございましたー♫

りのすけ

前駆陣痛痛いですよね!
本陣痛は前駆陣痛と全然違って、くると分かる!ってよく聞くんですけど、本当かよ…って思ってたら本当に全然違いました…(笑)
確かに生理痛の強い感じなんですけどら前駆陣痛と比べ物にならなかったです…
痛がりの自分ですらなんとかなったので、大丈夫だと思います👍

• sena

sena

そうなんですねー、何だか怖いですが皆さんそういうのを乗り越えて母になるんですよね?私ももう一踏ん張りですね☆ありがとうございます♫

• 7月23日