※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優奈
家族・旦那

喧嘩はありましたが、帰るよって半ギレでしたが帰るよ言われてから旦那…

喧嘩はありましたが、帰るよって半ギレでしたが
帰るよ言われてから

旦那が1週間以上帰ってこず一昨日捜索願を朝出したところ
夕方保護され隣の市へ迎えにいきました。
が会いたくないと拒否。
説得してもらい二回ほど話をしたしたが
今日は無理。どうしたいかも決めていないと。
普通に話してきましたが結局本人拒否で
一緒に帰ることが出来ませんでした。
ただ今週土曜日までに旦那側の信頼できる人に
頼み話し合いの場の立会人と話し合いの場を
設ける、毎日1日一回電話する。っていう
条件で帰り、一応昨日夜電話来ました。
がタイミング的に出ることできず、メールしました。
返事はきましたが、とりあえず次のメールの
返事はきてません。

もしまた逃げられたら警察は協力すると思いますか?
警察は状況により、と
もしまた連絡とれなくなったら警察に相談して
とは言われましたが!
社長にもシカトされていて、
警察からの電話で旦那のことを知らないと
言ったりしていましたが
保護された日に警察署で電話したら出ました。
次の日、昨日電話すると話し
電話したら出ました。
まー、土曜日まで待つしかないんだと思いますが
逃げたの二回目だし不安です

本当は戻ってきてほしいですが
離婚したいと言われればしますが、
住む場所が決まるまでの婚姻費用や養育費は
やはり弁護士さんにお願いしたほうがいいんですかね?
バイト的な感じで仕事してるので
公正証書は作れないので、、
収入はちゃんとありますが
社長に待って言われて先月5日給料日も
半分しか持ってきていない状態で
社長にはまだお金の話はしてませんが、
労働基準は本人がやらないとって言われたので、
弁護士さんなら協力しますかね?( i _ i )


話ごちゃごちゃですいません

コメント

じゅんじゅん

とりあえず、話し合いでどうなるのかではないでしょうか、、。
話し合いで無理そうなら弁護士さんに相談、介入してもらうのがいいのではと思います。
ただ、何故旦那さんは家出?してしまうのか、分からないので何とも言えないですが、、、。

  • 優奈

    優奈



    旦那が朝方女の人と2人で居酒屋にいるところを
    友達が見たことから
    仕事と嘘をついてたまに友達のキャバクラの店に手伝いいっていた、や
    あとキャバクラの店を買ってオーナーやってるなど
    色々バレたからです
    で、キャバクラは名義貸ししただけと聞いたので
    名義変更するし
    仕事も社長に現場があるか確認するよ
    って了承したのですが
    行った次の日
    仕事にいったまま帰ってこなくなりました

    夜勤も一年以上前から色々あり
    夜勤の仕事はしないと話してきて
    もう辞めるよ。早く帰ってくるようにするよ。
    と話し合ってきた末での
    出来事で( ̄◇ ̄;)
    昼も夜も仕事していたんです。

    • 8月3日
  • じゅんじゅん

    じゅんじゅん

    昼夜仕事しなくちゃいけないくらい、旦那さんには何かあるんでしょうか?
    どのみち、話し合いしてどうなるのかですよね、、。

    • 8月3日
  • 優奈

    優奈

    人が足りないようで、昼間は雑務で夜メインでしたが
    体がきついから辞めるよと聞いていました。

    ですが、社長は最初は辞めたいって聞いたけど最近は続けたいって聞いたと、、。
    そうですよね(´・_・`)

    • 8月3日