※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka.
子育て・グッズ

夜泣きで寝不足、旦那は出張中、手伝ってほしいけど両親も遠く、1人で頑張りすぎ。実家に帰りたい。

やっと寝た
もうやだ。夜泣きしんどい
なんでそんなに泣かなきゃいけないの
眠いなら寝ようよ…

こうゆう時に限って旦那は出張
まぁ、居たってなんにもしてくれないけど
こんだけギャン泣きしてれば
少しは手伝ってくれるかな…

両親は遠方だし…

実家に帰りたい
なんで1人でこんなに頑張らなきゃいけないの

コメント

★

ウチの子も夜中頻繁に起きる子で寝不足解消した事ないです。
イライラもします。
でも一生じゃないので❣️
頑張りましょう😌

かーちゃん

わかりますわかります😭
ウチも今やっとミルク終わって寝てくれたところです
お腹空いてるならしっかり母乳飲んでよ!!ミルクも母乳も飲み終わったのになんで寝ないの?ってめちゃくちゃイライラしてました…
左腕で子供抱っこしながら右手で自分の枕殴りまくってイライラ発散してました😅
本当に子育てって大変ですよね😭😭😭

ひろみんちょ

分かります。うちはもう1週間子供が一晩中寝ない日が続いてます。ストレスと寝不足で気が狂いそうです。よくママリで、うちの子は夜も昼もよく寝てくれる、あまりに寝るから逆に心配、これから夜泣き始まるんですかねぇ?なんて投稿目にしますが、嫉妬しかないです。寝てくれるんだからいいじゃん、って思ってしまいます…

じゅりママ

辛いですよね😖自分も寝れないから疲れますしまたこの暑さで体力奪われますよね⤵
泣き声に(;Д;)ギャー!となって耳ふさいでたことも……
親に預けられないのも更にきついですね!お母さんはお仕事されてますか?
来てもらってもいいんじゃないでしょうか?
頑張りすぎですよ!だから悩むのは当たり前だと思います。
息抜きできるときはたっぷりしてくださいね

mii☻︎

うちも上の子は毎日夜泣きが続いて2ヶ月2・3時間睡眠だった時あり、仕事もしていた為クマもでき…体力的に辛すぎて仕事中めまい半端なかった時ありました💦💦旦那は夜泣きで起きてくれる事はなく…死に物狂いでした😫💦

yuuka.

皆さま、コメントと同時に温かいお言葉ありがとうございます(・ ・̥)♡
正直、本当にしんどくてイライラしてしまうのですが子供も大変だろうなと考えると少し私自身が冷静になれてきました…
フルタイムで働いているので
毎日げっそりしてしまうのですが
一生夜泣きは続かないと思って
頑張ります!!