※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろな
家族・旦那

結婚してから変わってしまいました...穏やかな人だったはずなのに、キレ…

結婚してから変わってしまいました...
穏やかな人だったはずなのに、キレると物に当たるようになりました。
まだ、手を挙げられる訳ではありませんが、喧嘩する度に結婚したことを後悔してしまいます。
喧嘩の勢いで離婚したいと思うことが多々ありますが、子供もいるのでなかなか踏み切れません😭
少なからず自分も変わったところはあるのかもしれませんが、なんか詐欺にあった気分です。笑

結婚したらやっぱり人って変わるもんですかね?
6年も同棲してたのに、なんで気付けなかったんだろう..

コメント

晴晴

変わるんじゃなくて、きっと気づけなかった・見抜けなかったんだと思います…
同棲していても隠せる部分なんて山ほどあるので(*_*)

• ひろな

ひろな

コメントありがとうございます!
    同棲してもしなくても一緒ということですね、、同棲6年も続いたから大丈夫だろうと思ってました😭

• 8月3日
  • 晴晴

晴晴

普通はそう思いますよね!!
    私が経験したわけではないですが、知りあいで長い間同棲して結婚したのに、DVで離婚した人とかいるので(>_<)
    手を上げられる前に危険だと思ったら実家に逃げるなりしてくださいね!!
    お子さんも小さいですし、ひろなさんに何があってもいけないので!!

• 8月3日
  • ひろな

ひろな

そうなんですね😣
    ありがとうございます!
    私も手を挙げられた時は離婚の時だと思っています。

• 8月3日
ままり

結婚しないと分からないことっていろいろありますよ。笑
結局付き合ってる期間が長かろうと短かろうと、結婚しないと分からないんです!😂
昔そんなことなかったのであれば、イライラのはけ口が今ないんじゃないかな?と思います。
相手のストレス発散できる方法を見つけてあげるといいかもしれません。やり場がないんだと思います。
キレると物に当たるって、男女関係なく大なり小なりやってますよ。

• ひろな

ひろな

私、ハズレくじ引きました😂
    ストレス発散ですか..休みの日に好きなことさせてあげるとかですかね〜
    確かに物に当たる人はたまにいますね..💦

• 8月3日
  • ままり

ままり

完璧な人間だったら多分誰とも結婚しないだろうし、面白くないと思いますよ。
    自分にも欠点は絶対にありますから、相手だけに完璧を求めるのは違いますよね( ̄▽ ̄)
    うちの旦那も何回かキレて物に当たったので私がそれにキレました(笑)
    壊れたらどうするつもりなん?まだ引っ越してきたばっかりなんやけど。脅しのつもり?やめてくれんかなぁ!!って😂
    そんなことするなら出て行って!出て行かんなら私が子どもと出て行くわ!って物に当たるたびに言い続けたらしなくなりました(^ ^)笑
    私も結婚当初は旦那のクズさに物に当たりまくって扇風機壊したり壁にモノ投げつけて傷入れたりとかしましたね。やりきれない気持ちのやり場がなくてなんですよね。
    サンドバッグとかいいと思いますよ!私の兄弟もイライラしていろいろ壊してきてるので、サンドバッグ欲しいなーモノ壊して買い直すの勿体無いけどやり場がないんだよねーって言ってました😂サンドバッグだったらなにも壊れないし、思いっきり殴れるしストレス発散&いい運動になると思います!

• 8月3日
  • ひろな

ひろな

そうですね、確かに完璧な人はいませんよね😣
    物に当たったことは注意すれば治りますかね..💦
    サンドバッグ、いいですね!笑

• 8月3日
  • ままり

ままり

完璧な人は自分でなんでもできちゃうから他人は必要ないですもん。
    できないこともあって完璧じゃないから2人で支えあったりしていくんだと思いますよ(^ ^)
    治るというか、とりあえずあなたの前ではしなくなると思います!しつこく言い続けたら物に当たらないで怒りを鎮める方法も覚えてくるだろうし、そうしたら物に当たるってこともなくなると思います🤔

しかもサンドバッグだったら自分も使えて、あれってシェイプアップにとてもいいから、一隻何鳥だろう!!って感じです(笑)

• 8月3日
  • ひろな

ひろな

支え合えるって素敵ですね✨
    忘れていました😣
    頑張って言い続けてみます!

ほんとですね!!
    ちょっと旦那に言ってみようかな!笑

• 8月3日
ぱるたろ

物にあたる人はいつか人にも当たると思います😨
同棲して一緒にいるのと結婚して一緒にいるのは微妙に違うから気付かなくても仕方ないかと…
とりあえず今はお子さんとひろなさんが暮らしやすい環境にする為にも何か対策を考えたほうがいいと思います。
手を出されてからじゃ遅いですよ😢

• ひろな

ひろな

そうなんですか😱
    気づかないもんですね..
    この際手を出されたら警察呼んで離婚する理由が出来るかなと思っています。

• 8月3日
ゆずきち

きっと気づかなかったんですよね
私もそうなので…
同棲してたのになぜだろうと思います。
結婚と恋愛って違いますよね😭

• ひろな

ひろな

一生一緒に暮らせる人か見極める為の同棲だったのに...意味なかった😂
    結婚したからって幸せとは限りませんね😭

• 8月3日
朱ねこ

きっとそれが本当のだんなさんなんでしょうね。
わたしも結婚して冷たい人だなと思うこと多々ありますが、見抜けなかっただけなんだろうなって思ってます。

• ひろな

ひろな

ほんと、騙された気分です..
    見抜けないですよね、、

• 8月3日
キティ

気持ちわかります。私も同棲五年してましたけど結婚して子供産まれたらこんなに人って変わるんだと思ってビックリしてる日々です✨きっと子供が話せるようになるまでは我慢ですょ。子供が話せるようになると旦那さんも変わるはずですょ。10ヶ月の男の子育ててますが、捕まり立ちはじめて私があたふたしてます。

• ひろな

ひろな

やっぱり変わる人もいるんですね💦
    話せるようになると変わるんでしょうか..変わる気がしません😂
    子供もビックリするのでやめて欲しいです😫

• 8月3日
  • キティ

キティ

喧嘩かぁ…💦喧嘩は今までしたことないです。私が聞き流すか一方的に言われるかにしてます。対抗して丸くなればいいけど難しくて😭💦殺意が出てきたならとりあえず一人になれる場所に避難して水分取って明日話し合ったらどうでしょう。

• 8月3日
  • ひろな

ひろな

喧嘩したことないってほんとすごいです!!やっぱり私が我慢するしかないんですかね〜

そうですね、話し合い..できるか分かりませんが😭
    ありがとうございます!

• 8月3日
  • キティ

キティ

旦那の前で我慢して友達作って愚痴ったりしてます。旦那は外に出たら人が変わります。家の中では携帯ばっかりで息子の面倒も私です。今月出産だけどどうなるんだか。

• 8月3日
  • ひろな

ひろな

私も頑張って我慢してみようと思います!😂
    うちも育児家事ほぼしてくれません。
    2人目産まれたら少しはしてくれるようになるといいですね!!
    出産頑張ってください✨

• 8月3日
ひろな

私は喧嘩する度にこんなに悩んでるのに、横で爆睡してる旦那に殺意すら覚えます。

物に当たる人は、家にある物全てが凶器になりますよ…主さんや子供さんに被害が出るのも時間の問題かな?と思います。

• ひろな

ひろな

そうですね..
    さすがに子供にはいかないとおもうので、私に出た時は本気で離婚を考えます💦

• 8月3日
ママリ

結婚すると安心するのか本性が出始める。
子供が居ても大概変わらないかと。
人の本質なんて相当な事ないと変わらないと思う、、、

• ひろな

ひろな

確かに本質を変えるのは無理に等しいですよね😣
    上手く付き合って行くか、別れるか、、
    ほとんどの人が上手く付き合ってるんでしょうね💦

• 8月3日

私もそうでした。。もう離婚してますが(。>_<。)

好きで結婚して、2人で暮らせるー!
子供が出来てもっと!幸せになろうと思ったけど…
どうやら、、元旦那は構ってちゃん。寂しがり屋。自分が一番。だったようで、
私が妊娠出産してイライラ多くなったら、、
違う女に癒し求めていったー

4年付き合い、同居、義姉の障害も覚悟しての結婚だったのに…😞

まぁ、後悔ないのでいいですけど。

• ひろな

ひろな

結婚しないと分からないもんですね😂
    後悔ないってお子さんがいるからとかですか?
    私は後悔しかないです😭

• 8月3日

退会ユーザー

ほんとです。まぁ、女癖悪いのは前からだったので…やっぱりなーと思いました(笑)

結婚したことは、後悔ですよ!!もっと考えるべきだったなーとね。
    でも、子供を授けてくれただけ感謝なので〜
    もう何もないですね(笑)

• 8月3日
  • ひろな

ひろな

私ももっと考えるべきだったなと思います😣
    子どもは可愛いですよね♡
    いつでもやり直しはきくと思って頑張ります!

• 8月3日

退会ユーザー

ほんとですね😞💦
    でも、私は早くに分かって良かったと思います!!
    結婚したまま、隠れて外で遊んでるよりは、キレイさっぱり!別れた方が楽です(笑)

子供は可愛くてたまらないですよね♡息子の笑顔だけは絶やさないようにと思ってます😉💕

そうですよ!!!
    私はもう少し落ち着いたら、
    また恋しよーと思ってます♡
    素敵な人いますよ!!

頑張りましょうね\(^o^)/

• 8月3日
  • ひろな

ひろな

ほんとですね!!
    私も子どもの笑顔だけは絶やさないようにしたいです💦
    幸せにしてあげたいですね✨
    まずは自分が幸せじゃないと子どもも幸せになれないとおもうので、頑張ります!!
    コメントありがとうございました😊

• 8月3日