※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む り ん ☆
家族・旦那

6月に転職した旦那。今日は18時半から歓迎会に行きました。…が、まだ帰…

6月に転職した旦那。
今日は18時半から歓迎会に行きました。

…が、まだ帰って来ません😡

迎え必要なら早く言ってねとLINEして
さっき、遅くなるからタクシー乗り合わせて帰る、と。

赤ちゃんできたら俺も煙草やめるから!
パチンコは3歳とか落ち着いたらだな〜。と妊娠前に。
え?まだ喫煙者だし喧嘩のたびパチンコ行きますよね?

私がお酒も煙草も夜遊びも
一切やめたのに無神経!なんてやつだ!!!

家の鍵を忘れてるのに気付いてるけど
マナーモードで寝ていいですよね?\( ˆoˆ )/
LINEは未読無視してます♡笑


コメント

みるきー

無視でいいですよー\(^o^)/
待ってたけど寝ちゃってたみたい♡って可愛く言っとけばOK\(^o^)/

うちの旦那も子供できたらタバコやめるとかほざいてやめてないの思い出しました\(^o^)/くそ

  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆

    電話きて無視してたらピンポン鳴らされてさすがに子供寝てるので、なに考えてんの?頭おかしいんじゃない?って言いながらあけました😡しね!

    ほんと男って口だけですよね!実行するのは営みの予約くらいかな😄👎🏻

    • 8月3日
  • みるきー

    みるきー

    仮に子供起きても寝かしつけるのはこっちなんですもんね\(^o^)/不思議

    ちょ、ホントそれ!
    予約すらもされたくないwww
    話すことすらも嫌な私www

    • 8月3日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆

    いつも夜中何度も起きるのを知ってるのによくそんな事できたな〜ともうなんか呆れますよね( ˙-˙ )

    みるきーさんの旦那さんの扱いwww
    うちの旦那はいつもは基本的
    仲良しなんでまだマシですねww
    しっかりATMとしての人生を
    全うさせましょう\( ˆoˆ )/笑

    • 8月3日
  • みるきー

    みるきー

    それ思います!鍵持ってて帰ってきても何も言わずに寝ててって話\(^o^)/

    基本仲良しなんですけど、先日あることを言われて嫌いになりました\(^o^)/だからATMとして頑張ってもらいたい限りですw

    • 8月3日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆

    ムカついたんで、ソファで寝てたのを煙草と酒臭い体でそこに寝んなって、キッチンのフローリングで寝かせました٩( 'ω' )و

    男の人って 女が言ってほしくないことを悪気もなく言えますよね🤔
    うちらはATMとか悪口は陰でしか言わないのにww

    • 8月3日