※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
妊娠・出産

授乳中、上の歯が生えてきた子どもによる痛みに悩んでいます。ニップルシールドは拒否され、歯が増えるのが心配です。慣れるしかないでしょうか?

授乳中いたーい😭
上の歯も生え始めてきた我が子。
歯があたって痛いです💦💦ニップルシールド購入しましたが、哺乳瓶の乳首も拒否の娘にははやり拒否され使えず😭

慣れるしかないですか?まだ上下2本ずつですがもっとふえると思うとこわいです😱

コメント

アーニー

痛いですよね😢
私も乳首傷つきました。
友人はキズパワーパッドをはって乗りきったみたいです。

• ふくちゃん

ふくちゃん

回答ありがとうございます!
    はい😭傷があり痛いです💦

授乳中はっていたということですかね?

• 8月2日
  • アーニー

アーニー

私はやってないんですが、
    傷のところに貼って授乳していた
    みたいですよ。

• 8月2日
jori

痛いですよね…
長男の時は、ガブガブやられて、乳首が切れてよく血が出ていました😭その時は、さすがに傷口に歯が当たると激痛だったので、抱き方や向きを変えて、同じ所に歯が当たらないようにしていました。あとは、『ガブッしたら、痛いよ』と言いきかせていましたね😃
次男も今歯が4本生えていて、だんだん痛くなってきました。恐怖です💦

• ふくちゃん

ふくちゃん

回答ありがとうございます!
    はい😭
    ガブガブ😵血が出るって相当いたいですよね😢😢男の子だとさらに力強そうですね💦

言い聞かせ良いですね!私も言ってみます😊

• 8月2日