※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
ココロ・悩み

妊娠前に痩せていたが、お腹が出てきて戸惑っている。今の体型を受け入れるのが難しい。妊娠前からの体重維持に悩んでいる。

体重は同じだけど
娘を今の体型より痩せて出産してたから

お腹が初めて普通に出てきている事に
心追い付けない。どうしよう。
出てくるお腹にどう受け入れたらいいんだろ。

5ヶ月でめいいっぱいのお腹だったのが
今は大丈夫になったのかな。


娘を妊娠前に10キロ落ちたから
出産までに大きくならなかっただけで、

今の体重のままがいいな。


こんなに悩むと思わなかった😅
今まで体型に病むことはなかったのに。
157センチで56-7キロだから太ってる方だし、妊娠してから悩むなんて(^-^;(^-^;

コメント

ゆき

わかります!
一度太ってダイエットして
そこから体重にひたすら気をつけて生きてきました
1人目は妊婦中に水着になったりもしてましたが

2人目で激太りし同じ時期の出産予定ですが
水着なんてもってのほか
外も歩きたくないほど落ち込んでます!!
人にも会いたくないし服もきれない
早く産んでダイエットしないとって毎日鏡の前でおもってます。

  • yu-s

    yu-s

    同じ気持ちの人がいらっしゃって安心しました(^-^;

    • 8月4日