※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり⭐️
ココロ・悩み

明日は繋留流産の手術。長男にもわかっている。挫けず元気な赤ちゃんを産むために頑張る。手術がドキドキで怖い。元気をください。

明日はいよいよ繋留流産の手術!
怖いけどやるしかない!!
長男もわかってるのか?
あかちゃまたきてね、今度きたらお兄ちゃんと新幹線のおもちゃであそぼーね!さよーなら
と言ってた!
長男に申し訳ない。
けど、やっぱりここで挫けないで今度こそ元気な赤ちゃん産めるように頑張らないと!!
明日はその第1歩!!
来てくれてありがとう!!
また来てね!!
手術ドキドキです。怖いです、
皆さんの元気を下さい!

コメント

あいね

私も3年前に手術しました💦
息子も悲しい思いをしたので
今妊活中ですが心拍確認出きるまで
黙ってようと思いました!
手術したあとは妊娠しやすいそうなので
これからお互い頑張りましょう(*^^*)

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

心拍確認2回できて、母子手帳ももらえてたので浮かれていました。
    息子は最初は赤ちゃんいらないとかいってましたが、だんだんに赤ちゃん欲しい!お兄ちゃんなるのー?と嬉しそうだったので、心が痛いです(>_<;)
    でも、だからこそ、絶対次こそは産まないと!!って思います!

• 8月2日
  • あいね

あいね

確認出来てからだとより辛いですね😢
    うちもお兄ちゃんになれる!
    って喜んでました💦
    今じゃ赤ちゃんとか妊婦さん見るだけで
    いつ赤ちゃんくるの?って聞かれて
    辛いですが、頑張らないとですね🎵

• 8月2日
  • ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうなんですねー(>_<;)
    辛いですが頑張ります!この辛い出来事を糧に絶対次こそは産みます!
    頑張りましょー

• 8月2日

長男くんのその言葉読んで泣いちゃいした。
うちの娘7歳の時に妊娠して流産しましたがよくわかってなかったみたいでなーんも言わなかったので(笑)
かしこく優しい子に育ったのですね♡

次は必ずゆり☆さんとご家族のもとへ新しい命がやってきますよ♡♡

めげずに頑張りましょー!
祈ってますね(^^)

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

3歳の息子がそんなこと言うなんてびっくりでした。
    わかってるのかな?と。
    でも、少し前までは赤ちゃんとバイバイ嫌だと言ってたので、その心境の変化と、そういう言葉が出てきたのにびっくりです!
    また不妊治療1からスタートかとがっくりですが、めげずに頑張ります!!

• 8月2日
ゆうちゃん

先週、私も稽留流産の手術うけました。怖かったですが、あっという間に終わりました!
術後も腹痛等なかったですが、薬の副作用で下痢が続きました(T-T)
元気な赤ちゃんが戻ってきてくれるよう、お互い頑張りましょうね!!

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

先週受けたのですね!私もなんだこんなもんがってくらいで終わればいいなぁ。
    とりあえず調べてると怖くなってくるので、調べず、流れに身を任せるしかないですね。
    頑張ります!

• 8月2日
mi-yu

私も3人目の前に
繋留流産しました😭

ゆりさん、前向きで
凄いです✨
手術前、私はずっと泣いてばかり
いました😭

怖いかもしれませんが
大丈夫です!!
ゆりさんも赤ちゃんも
頑張ってください!!

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

私も泣いては気持ち切り替えて、また泣いての繰り返しです。
    でも、やるしかないですもんね!!
    覚悟は出来ても長男の言葉に涙が出たりしますが、長男がそう言ってくれるからこそ、ここでくじけちゃダメだと思いました。
    頑張ります!

• 8月2日
たま0717

私も2回稽留流産しました。1回目は息子は涙を無言で拭いてくれ2回目はママのお腹迷っちゃったのかな?と言ってました。

赤ちゃんはきっと戻ってきてくれます。

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

いい息子さんですね!(*⌒▽⌒*)
    赤ちゃんはまた来てくれると信じてます!

• 8月2日
かおかお

わたしも初めての妊娠と同時に流産疑いを言われ、頭が全然付いていけませんでした!
さらに初めての手術ではじめての入院で不安だらけ。

でも本当にあっという間。
寝て覚めたら終わってました笑。
付き添ってくれていた主人にどのくらいかかったのか聞いたら、10分くらいだったと。。そんななんだとびっくりしちゃいました笑。

怖いですが、大丈夫です!
悲しいことですが、また万全な体で赤ちゃん迎えられるよーに頑張ってください(o^^o)

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

あっという間に終わってたって言いますよね( •̀ᴗ•́ )/
    怖いですが、リラックスしてうけたいと思います

• 8月3日
れのあみ

プラスに考えるよう頑張っておられるゆりさん、ステキです✨
私も2人目ができる前に2度流産しました。
でも、私には1人カワイイ子がいる!と言い聞かせて乗り越えました!
3人目はなかなかできず、4年の妊活…3回流産して泣きましたが、同じように言い聞かせてました!
また、手術したらお腹の中がキレイになってまた赤ちゃんが来やすくなります✨
だから、これを乗り越えて、また会えるように…プラス思考でがんばってください!

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

ありがとうございます!
    頑張ります!!(*⌒▽⌒*)

• 8月3日
れんな

私も二人目の前に2度流産をし手術を経験しました。
初めての手術の時は本当に恐かったけどあっという間に終わってしまいました。沢山泣いたけど上の子の存在で少しずつ元気を取り戻すことができました‼
そしてもう私には子どもは無理なのかなと思っていたけど今年4月に無事出産しました‼ゆりさんにもまたかわいい赤ちゃんがやってきてくれますように✨

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

ありがとうございます^^*
    きっと来てくれると信じてます!!

• 8月3日
ゆり⭐️

手術無事終わりました!少し痛かったですが、あっという間でした!
元気を下さった皆さんありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/