※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊娠・出産

着床出血か生理か不安です。症状や体温の変化があります。諦めず様子を見ましょう。

妊娠した時着床出血あった方に質問です。
本日高温期11日目で昨日1度体温が下がり36.55になり本日36.98になりました。
が、本日昼過ぎ頃にオリモノに血が混じってて夕方から出血してます。
普段の生理予定よりは少ないですがやはりこれは生理が早く来てしまったのでしょうか?それとも着床出血なのでしょうか?

朝シャワーの時に膣を触ると柔らかい感じになってました。
もう諦めた方が良いのでしょうか( ´•д•` )💦お腹も少し痛いです

コメント

検査はしましたか?あたしも出血ありました。出血だけじゃどうか分からないから検査しましょう!

• まどか

まどか

検査するにはまだどの道は11日では早いと思ってしてません。

• 8月2日
  • まどか

まどか

出血量はどの位ありましたか?また、何日位続きましたか?

• 8月2日

退会ユーザー

でも着床出血だったら検査出ると思いますよ。
    あたしは生理の終わりかけのようなのが1週間もありましたよ!

• 8月2日
  • まどか

まどか

様子見て明日か明後日にでもして見ようと思います

• 8月2日
soyo

着床出血はトイレで拭いたらオリモノに少し血が混じってるかも?程度が一回で、本格的な出血はありませんでしたよ。
あと膣触るのはやめておいた方が安心かと思いました💦

赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

• まどか

まどか

風邪引いててカンジタになってたので洗浄して薬入れる時に触っただけなので普段はしてないです(笑)

• 8月2日