※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aaan☆
妊活

高温期の対策でアーモンド効果やパイナップルを試しているけど効果が感じられない。他におすすめはありますか?

人工授精6回目!今日排卵確認して来ました。皆さん高温期にどんな事してますかー?
私はアーモンド効果を飲んだりパイナップルを食べたりしてるんですけど、全然かすりもしないです(>_<)

コメント

ゆーちゃん

私は人工授精4回目です。5回までしか出来ない言われました。右側卵管水腫で左側しか通ってません。aaanさんは、人工授精、何回まで出来るのですか?病院の先生によって違いますよね?!😅
私は高温期に湯船に浸かる、アーモンドドリンク飲む、チーズ食べる、散歩するくらいです😉

• ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます😊

私治療歴が長くてもぅ、一通り全部してるんです…今は手術して自力で排卵してくれてるので体外は考えてなくて、人工かタイミングで頑張るつもりです‼︎

ウォーキング最近さぼり気味でした、チーズも食べようと思います(^^)

• 8月2日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

手術は何のですか?因みに、お歳は?😊

• 8月2日
☆aaan☆

多嚢胞で腹腔鏡手術しました‼︎
36歳です😅

mihola

私も高温期はアーモンド食べたりパイナップル食べたりしてます☺️
あと、とろろ昆布、グレープフルーツジュースです☺️
けど同じくカスリもしないです😔
高温期はドキドキですよね‼️

• ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます😊

私もこんなに暑いのに今日豚汁して、とろろ昆布入れて食べました〜💦

ですよねーアーモンドも食べてるんですけど、足りないんですかね😅

また、ドキドキの2週間です…

• 8月2日