※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
子育て・グッズ

キュー〇ーのベビーフードに入っている牛乳が気になります。5ヶ月の赤ちゃんに与えても大丈夫でしょうか。ご存知の方、教えてください。

キュー〇ーのベビーフードについて。
ママリの皆さんには大変お世話になっております。
気分も入れ替え、明日の離乳食を準備しています!
今日買い出しに行くハズが何処にも出られなかったのでいくつか冷凍しておいた離乳食と買いだめしておいたBFを使おうと思い、どの種類をあげようか見ていてスイートポテトがあったのでこれにしようかな〜♪と瓶を確認してみると…牛乳が入ってる( °Д°)!!!?
でも月齢は5ヶ月からとなってます。。。
これは与えても問題ないのでしょうか。。。
牛乳だったのでさすがに気になってしまって(;´д`)
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(><)

コメント

mutatabi

私、普通に食べさせてました(笑)たまたまうちの娘は牛乳大丈夫だったようで、ヨーグルトもパクパク食べます(´∀`;)5ヶ月からと記載されてたので、何のためらいもなくあげてしまいました(笑)

• こんちゃん

こんちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですよね、私も5ヶ月からと記載されていたので気にせず買い物カゴに入れてました(笑)
    さつまいもが初挑戦なのでまずはさつまいもとかぼちゃの瓶を試してからスイートポテトを食べさせてみようと思います!

甘そうだし、子供も好きそうですよね♡

• 7月23日