※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☀︎
子育て・グッズ

娘があっけらかんとしているので成功している可能性がありますが、急におっぱい欲しがることもあります。断乳経験者の方のアドバイスを聞いてみてください。

断乳はどれくらい経ったら成功したと言えますか?

一昨日の夕方からおっぱいをあげていません。
ですが、特に娘は泣いたり、眠れなくなったりする事もなく、拍子抜けするくらいあっけらかんとしています。

こんなものでしょうか?
それともこれから急におっぱい欲しがって泣いたりするのでしょうか?
断乳経験者の方、教えて下さいm(_ _)m

コメント

ミミルス

断乳成功ですね!
お疲れ様でした(^^)
でも少し寂しいですね(;-;)笑
うちはもうおっぱい見ても口に当ててみても無反応。
乳首はボタンだと思ってるのか指で押し込んできます😂

  • はる☀︎

    はる☀︎


    もう断乳成功ですかね!
    夜の寝かしつけの時は、もうおっぱいとも言わなくなり、ゴロゴロするーと言ってそのまま寝ました笑
    少し寂しいですが、特に苦労もなく断乳出来て良かったです✨
    コメントありがとうございました(^^)

    • 8月2日