コメント
やっぴ
うちは9時に寝かし付けしたら、3時か4時ごろに一回起きます😊
そこから覚醒して遊び出す時もあれば、授乳してそのまま寝てくれる時もあります!
わこ
4ヶ月なったばかりです😊
21時就寝、2時授乳、7時起床です!
たまに夜中2回授乳したりもします💦
-
ぴーちゃん
2時に必ず起きますか?
途中で起きてくれないので
どうしようかと思ってます😓…💦- 8月2日
-
わこ
夜中1回は起きます💦長く寝てくれるの羨ましいです!体調など様子に変わりなければ起きなくても大丈夫かなと思います😊
1度だけ長く寝たことがあったのですが、おしっこしてなかったので脱水が怖くて起こしたことはあります😅- 8月2日
みーこ◡̈♥︎
4ヶ月半です( ˊᵕˋ )
今は22時前に就寝して、朝8時過ぎに起こしてます♡
上の子を保育園に連れて行かなきゃいけないので…
夜間授乳はないです!
6時くらいに1度起きるのでオムツ替えてとりあえず授乳を片胸だけしてまた寝ます♡
-
ぴーちゃん
うちも22時ぐらいから8時ぐらいまで寝てるので授乳で起こした方がいいのかと悩んでます😓…💦
無理に起こす必要はないんですかね?- 8月2日
-
みーこ◡̈♥︎
無理に起こす必要ないと思いますよ( ˙◊˙ )
ただ私の場合、途中どうしても胸が張りすぎて辛い時は搾乳するのも面倒やので寝てる娘を抱えて寝たまま授乳しちゃいますが…(笑)- 8月2日
kanzume
3ヶ月ちょっとすぎたところです。
3ヶ月に入るちょっと前くらいから、急に夜中の授乳がなくなりました。
夜20〜22時に寝て、朝は4時半〜6時くらいに起きます!
でもまだ時々、夜中に覚醒するときもあります😅
-
ぴーちゃん
最近、全然おきないので
授乳した方がいいのかなと悩んでます😥無理に起こさなくて大丈夫ですかね?🙄💭- 8月2日
-
kanzume
私もそう思ってここで質問させてもらったんですが、夜中飲まない分昼にたくさん飲めるようになってきているから大丈夫ということでした👶
ありがたく自分も寝かせてもらってます🐣- 8月2日
ちゃん
その時期は9時半〜11時の間に寝て
朝8時まで爆睡です!
たまに9時まで寝てます!
今は離乳食が始まったので8時には起こすようにしています(^ω^)
3か月前には夜間授乳なくなりました!
-
ぴーちゃん
最近、起きなくなったので
授乳どうしようかと思ってます😥
無理に起こさなくても大丈夫ですかね?💧- 8月2日
-
ちゃん
無理に起こす必要はないと思います❤️
もちろん体重が増えてればの話ですが…💦
ただ今は夏なので8時間以上はあけないほうがいいと思いますよ(^ ^)- 8月2日
ぴーちゃん
ありがとうこざいます♥
最近、途中で起きてくれないので
授乳どうしようかと思ってます😭