※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

21日目の女の子が寝ている最中に頭を左右に振り、手足をバタバタさせてうなることがあります。その後は泣き声ではなくそのまま寝る状態です。この行動は普通のことですか?

生後21日目の女の子を育ててます( ˙˘˙ )
うちの子はよく寝る子なのですが、
物音などで起きた時に頭を左右にふり
手足をバタバタさせて
顔を真っ赤にしながらうなります。
そして起きるわけではなくそのまま寝るのですが
この繰り返しです( ¨̮ )💦
そこそこ大きい声で泣き声とは違う声で
うなるのですがこのようなことは普通なのですか?
教えてください(つд⊂)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

別にふつうのことだと思います。
むしろ起きなくてうらやましいです(笑

  • hana✱sis

    hana✱sis

    普通なんですね( ˊᵕˋ )なにかを訴えてるのかなーとか思いながら、、安心しました♡
    起きないですね、、笑

    • 8月2日
*H.N*

同じ誕生日です(^^)✨
うちもよくやりますよ〜
顔真っ赤にしてうなってます笑

  • hana✱sis

    hana✱sis

    7/12ですかー?😊♡
    よくある事なんですね( ˙˘˙ )安心しました!顔真っ赤なので心配になって💦💦

    • 8月2日
そん

新生児のころはうちもよく寝ながらうなっていました。
そのうちしなくなりました😄

  • hana✱sis

    hana✱sis

    そのうち無くなるものなんですね( ¨̮ )♡どのくらいの時期からしなくなりましたか?

    • 8月2日
  • そん

    そん

    うちは生後2ヶ月になる少し前辺りからなくなったと思います💡

    • 8月2日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    そうなんですね( ¨̮ )♡心配するような事じゃなくてよかったです!ありがとうございます😊

    • 8月2日