※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
進撃のママ(・∀・)マイマイ
家族・旦那

モヤモヤ、イライラします。両親、実家に同居中の妹夫婦、兄。嘘付いて…

モヤモヤ、イライラします。
両親、実家に同居中の妹夫婦、兄。

嘘付いてて追求しても覚えてないとか、いきなり意見変えたりとか、両親に甘てるのに平気で母にキツくもの言ったり。見ててイライライライラする。

正直当分会いたくない。でも、孫合わせないと親不孝かな?とか会いたがってるのに会わせないとかやりすぎかなと思ってしまう。だからいつもモヤモヤイライラしながら会ってます。

あと、お義父さんが生きてるうちに結婚、出産して安心させてあげたかったのに何も出来ないまま死んでしまってその後悔があり、両親が事故とかで万が一死んだら絶対後悔すると思って毎月会う機会を作ってます。

皆さんは会いたくなかったら、何も考えずに距離置きますか?最近本当にイライラして仕方ありません。

コメント

ハルナナナ

そんなにイライラするなら、私なら実家にしばらく行きません。
イライラするのは妹さんにですよね?
なら、ご両親と外で会えばいいのでは?

• 進撃のママ(・∀・)マイマイ

コメントありがとうございます!
    母に対しての妹の言い方に腹を立てて、母からも言い方がきつくて気をつかうと聞いててました。それなのに私が何か言うと妹の肩持つ様な言い方したり父にも嘘つかれたりで、どっちにもイライラしてます。
    外で会おうとしても妹がちゃっかり付いて来たりするので、最近では家に来てもらう様になりましたが…それでも色んな思いがあり、孫に会わせるだけに来てもらってる感じで、自分だけモヤモヤしてます。

• 8月2日
4kizmam(27)

ご両親と、外で会う。
それか、できるなら来てもらう。

わたしならそうします

• 進撃のママ(・∀・)マイマイ

コメントありがとうございます!
    最近は家に来てもらっているのですが、孫に会いたいと思って呼んでますが、自分だけモヤモヤしてる感じです。だから、会うの控えようかなと…

• 8月2日