※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby-baby
妊活

クロミッドの副作用で吐き気が心配。排卵しなかったのでソフィアA処方。吐き気が起きた方の経験ありますか?

不妊治療中で、クロミッドを内服しているのですが、今回は排卵していなかったようです。
本日受診し、ソフィアAを処方されました。
1日1錠10日間飲み、1度リセットする予定です。
ネットで調べたのですが、副作用で吐き気や嘔吐等あるみたいですが、その様な副作用が起きた方見えますか?

元々胃腸が弱く、疲れたりすると吐き気が起きたりするので、心配です。

コメント

れい&りゅうママ

私もソフィアAを飲みましたが特に副作用は出ませんでしたよ〜😅

• baby-baby

baby-baby

そうなんですねー😭
    羨ましい。色々調べたから気持ちの問題なのか、やはり、今朝吐き気が。動けないくらい吐き気が酷かったので、仕事休ませてもらいました😢
    今週はこれで仕事がないので、安心ですが、来週から心配です😩慣れればいいのですが。。

• 7月23日
みぃこ♩

一度ですが、わたしも飲んだことがあります。
特に身体の不調はなかったです

• baby-baby

baby-baby

みぃ31さんも症状なかったのですね😊
    羨ましいですー😓
    症状がもっと酷くなるなら、病院に相談してみようと思います😅

• 7月23日