※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん☺
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がおっぱいを欲しがるが吸わず、怒り出す。卒乳を考えていたが、これが卒乳のきっかけになるか心配。

1歳5ヶ月の息子がおっぱいを欲しがるのに吸わなくて、怒り出します💧
毎朝4時ごろおっぱいをほしがって起きるのですが今朝も起きて欲しがり胸をだしたところ口をつけてすぐギャン泣き……反対側も同じでした。
母乳が出てる出てない関係なくいつもは吸ってくれます!!精神安定剤です💦💦

卒乳を考えていたのですがこれは卒乳のきっかけ?になるんでしょうか…?

コメント

マシュ

いらないんじゃないですかね。
おっぱい欲しがって起きたんじゃなくて、寝かしつけて欲しいとか抱きしめて欲しいとか甘えたいとか、おっぱい以外の精神安定を求めてるんだと思いますよ^ ^
おっぱいだけじゃなくて、他にも試してみてください♪
そうやって嫌がって卒乳した子いますよ!
お子さんの成長のチャンスですね( ^ω^ )

二児ままちゃん♡

同じく2人目は急に嫌がって飲まなくなりそのまま卒乳でした╰(*´︶`*)╯♡
あっけなかったです(笑)