※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR
妊娠・出産

はじめて投稿します‼男の子と女の子どっちだとおもいますか?アドバイスお願いします。

はじめて投稿します‼
男の子と女の子どっちだとおもいますか?
アドバイスお願いします。

コメント

deleted user

葉っぱには見えないので、たまたまかな?🤔

  • RR

    RR

    私も葉っぱには見えなくて、2週間後の検診でわかると思うんですが、気になって投稿しちゃいました😰
    ありがとうございました。

    • 8月2日
倖田組員

男の子っぽいですね(^-^)

  • RR

    RR

    男の子希望なので嬉しいです‼
    ありがとうございました。

    • 8月2日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

私はなんとなぁーく女の子かなぁと思いました😊

  • RR

    RR

    担当の先生も「女の子かな~?」って言われました😊
    ありがとうございました。

    • 8月2日
ブッキー

男の子👦だと思います。

  • RR

    RR

    男の子希望なので嬉しいです‼
    ありがとうございました。

    • 8月2日
まこ

うちは男の子でニョキっとちんちんが見えたので、女の子なのかなぁと思いました 😺

タマタマって言われるとそうも見えますが 😅

  • RR

    RR

    男の子のシンボルが見えないので悩ましいところです😰
    ありがとうございました。

    • 8月2日
MANAMI⁂゜

男の子ですかね?♡*˙︶˙*

  • RR

    RR

    男の子希望なので嬉しいです‼
    ありがとうございました😊

    • 8月2日
るーママ

男の子に見えます(*゚▽゚*)

  • RR

    RR

    男の子希望なので嬉しいです‼
    ありがとうございました。

    • 8月2日
しーにゃん

女の子にも見えますが
玉にも見えますね( °_° )

  • RR

    RR

    分かりにくいですよね?😰
    2週間後に期待してみます‼
    ありがとうございました。

    • 8月2日
なおこ

男の子に1票☺
うちは先日女の子確定したのですが、うちのエコーとは違うような気がします🎀

  • RR

    RR

    おめでとうございます✨
    女の子なんですね🎀♀
    男の子希望なので嬉しいです!
    ありがとうございました😊

    • 8月2日
kiki

女の子に見えます❤️割れ目っぽいです😊

  • RR

    RR

    割れ目にも見えますよね😊
    ありがとうございました‼

    • 8月2日
deleted user

女の子っぽい気がします。
一瞬、たまたまだと思ったんですが
それだったら、もっと身体から離れて浮いてるように見えるかなと思いました(^-^)

  • RR

    RR

    なるほど!
    シンボルも見えないし悩ましいですね😅
    どっちでも嬉しいですが😊
    ありがとうございました。

    • 8月2日