コメント
退会ユーザー
葉っぱには見えないので、たまたまかな?🤔
倖田組員
男の子っぽいですね(^-^)
-
RR
男の子希望なので嬉しいです‼
ありがとうございました。- 8月2日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗
私はなんとなぁーく女の子かなぁと思いました😊
-
RR
担当の先生も「女の子かな~?」って言われました😊
ありがとうございました。- 8月2日
ブッキー
男の子👦だと思います。
-
RR
男の子希望なので嬉しいです‼
ありがとうございました。- 8月2日
まこ
うちは男の子でニョキっとちんちんが見えたので、女の子なのかなぁと思いました 😺
タマタマって言われるとそうも見えますが 😅
-
RR
男の子のシンボルが見えないので悩ましいところです😰
ありがとうございました。- 8月2日
MANAMI⁂゜
男の子ですかね?♡*˙︶˙*
-
RR
男の子希望なので嬉しいです‼
ありがとうございました😊- 8月2日
るーママ
男の子に見えます(*゚▽゚*)
-
RR
男の子希望なので嬉しいです‼
ありがとうございました。- 8月2日
しーにゃん
女の子にも見えますが
玉にも見えますね( °_° )
-
RR
分かりにくいですよね?😰
2週間後に期待してみます‼
ありがとうございました。- 8月2日
なおこ
男の子に1票☺
うちは先日女の子確定したのですが、うちのエコーとは違うような気がします🎀
-
RR
おめでとうございます✨
女の子なんですね🎀♀
男の子希望なので嬉しいです!
ありがとうございました😊- 8月2日
kiki
女の子に見えます❤️割れ目っぽいです😊
-
RR
割れ目にも見えますよね😊
ありがとうございました‼- 8月2日
退会ユーザー
女の子っぽい気がします。
一瞬、たまたまだと思ったんですが
それだったら、もっと身体から離れて浮いてるように見えるかなと思いました(^-^)
-
RR
なるほど!
シンボルも見えないし悩ましいですね😅
どっちでも嬉しいですが😊
ありがとうございました。- 8月2日
RR
私も葉っぱには見えなくて、2週間後の検診でわかると思うんですが、気になって投稿しちゃいました😰
ありがとうございました。