※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori 🌿
家族・旦那

旦那の事なのですが、 ・何を言っても、話し合いをしても、 理解して…

旦那の事なのですが、
・何を言っても、話し合いをしても、
理解してくれない。
・その時は解決するのに
同じ事繰り返して何も分かっていない。
・子供が熱でてるのに夜遅くまで遊んでる。
・給料も高い訳じゃないのに飲み会ある。
・気が使えない
・思いやりがない
・子供

旦那が21歳の時に子供を授かり
結婚しました!!
子供の事を考えると離婚はしない方が
いいのかなとも思うのですが、
毎回イライラして仕方ありません。
自分が一番な考えも嫌だし
お酒に飲まれてる姿も大嫌い。

私はもっと我慢するべきなのかなぁ。
離婚したくて仕方ないです。
でも実際離婚した後、どうするべきかも
分からないし↓↓
まだ我慢してた方がいいのか…。

どうしたらいいんでしょうか(´°ω°`)

コメント