※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

私が誘わない限り仲良ししてくれない。ムカつくから私から絶対誘わない…

私が誘わない限り仲良ししてくれない。
ムカつくから私から絶対誘わないことにした!笑笑
同じ気持ちの方いますか?

コメント

ドラえもんが好き

そういう時期ありました😭

そして、誘わずにいたら誘われるようになりましたよ💕笑

• y

y

ほんとですか(^ω^)それ聞いて安心しました♡

• 8月1日
キティ

こんばんは!
うちもそうです😅
誘うというか、起こす振りして抱きついたりして、そういう雰囲気に無理やり持って行きます。私はしたいってはっきり言えないので。。

• y

y

それが嫌になったりしませんか?誘うそぶりをするのとか

• 8月1日
  • キティ

キティ

嫌というか、なんか負けた気分になる感じですかね 笑
    しかも起こす振りして抱きついたりしても、空振りの事のが多くて、くっそーって思います😅妊娠前は2.3日に一回は旦那から誘ってきてたのに、なんなんですかね。。

• 8月2日
スワリン

わかります!うちと一緒です!
二度と誘わないと自分自身に誓いました。二週間に一回誘われます。

rinko

勿論人それぞれだと思いますが、彼の場合は、「女性からあまりにも来られるとちょっと…」と言ってました。
面倒くさい生き物だな、と思いつつ、彼氏さんの本能を育てる?ためにも、引いてみるのはすごく良いと思いますヾ(*´エ`*)ノ 

追われなくなると追ってくると思いますよ笑

うちも今そうです(笑)
意地でもこちらからは誘いません^^
これでレスになるならなるでもういいわ~ってくらいな、ふてくさり様です(笑)

みやんびー

同じです!
誘わないとないし誘ってもはぐらかされたりでもう2度と誘わないって決めてました!
なのに旦那がしたい時だけ誘ってくるのが腹立ちます。

☆_mama

誘ってもねられたので
悲しくてそこからしてません(笑)

まりる

うちもです!付き合ってる時からほとんど誘われることがなく、1人目産んだ後は1年近くなくて、何度も泣きながら訴えました😅(何で誘ってくれないの?と)
そしたらすぐに2人目ができて、妊娠中はもちろんしないので、産んだあとまたあのモヤモヤに悩まされるのかと今から憂鬱です😓
もう自分から誘うのも嫌だし、向こうは1人でして満足してるなら、もう絶対に私からは言わない!と思ってます。まぁ、私から言わなければずっと誘われないだろうな〜と少し寂しいですが💦

周りは、旦那が誘ってくるけど嫌で仕方ない、みたいな話ばっかりで落ち込み、正直こんな悩み誰にも言えなかったので、ここで皆さんのコメント見て勇気もらえました!😊