※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
子育て・グッズ

寝返りして唸ったりグズる行動が気になります。いつ頃落ち着くでしょうか?寝返り防止クッションも効果なし。安心して眠れる月齢はいつ頃でしょうか。待ち遠しいです。

5ヶ月です。

寝ている時に寝返りして、動きすぎて変なところにはまって唸ったりグズって起きる...っていう行動なんですが、いつ頃終わるものなんでしょうか?
寝返り防止クッションでもあんまり効果なく...

落ち着いて寝られるようになるのって、どのくらいの月齢なんでしょうか。
待ち遠しくてたまりません(*´Д`*)

コメント

ゆい

月齢が増えるにつれて寝相が悪くなってる気がします😅うちもかなり寝相が悪く布団から落ちて文句言ってたりします😅うちのいとこは1歳半くらいから落ち着いて寝れるようになりましたよ

• こまち

こまち

こういう時和室に布団ができるおうち羨ましいです。。。
    1歳!当分先ダァ(*´Д`*)

• 8月2日
nuts

うちもですー!
布団と布団の隙間、埋めても埋めてもなぜかその間に頭をはめています😂
どういう現象なのか謎です🤔笑
日に日に寝相悪くなってますw
うちも待ち遠しくてコメントしてしまいました。

• こまち

こまち

待ち遠しいですよね。
    あの無意識の寝返りへの執着心がすごいです笑
    絶対寝にくいのに変なとこに向かっていきますよね...

• 8月2日