※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

十ヶ月の女の子が高熱を出し、肺炎で入院した経験があります。明日大きい病院へ行く予定です。同じ経験の方いますか?

十ヶ月の女の子を育てています。

先輩ママさんにお伺いしたいのですが
最近子供が高熱を出しては治って
何日か起きにまた高熱が続いています。

先週は肺炎で4日間入院していました。

明日大きい病院へ行こうと思っていますが
こんな経験がある方いますか??

保育園にもいっていて、数名高熱が出てすぐ治ってという子がいるみたいなんですが…

コメント

とらきち☆

うちもですよー😵

入院もしました!
先生いわく、なおったら次の風邪がうつって…の繰り返しでいつも高熱が出てる感じになるんだそうです。
次の風邪がでるまで潜伏期間は5日くらいだそうです。

うちも、友達のこも一度熱が出たら一週間はでます。

保育園を一週間休まないといけないので「なんで、うちのこたちは他のこと違って数日で下がらないんだろうねー(涙)」っていつも話してます😅

最近は2日で下がるようになりました。
保育園でも検温のときに「なんで急に熱がこんなに高いのー!」って子がたまにいると先生もいってましたよ😃

体質みたいですね(^-^)/

  • りり

    りり

    同じような方がいて安心です😣
    うちだけだと思っていて、何か変な病気なのかなぁーって思ってましたが、風が長引いてる可能性もあるんですね😭✨
    明日とりあえず大きい病院へは行きますが
    少し気が楽になりました😌😌

    • 8月1日